スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けば2か月以上過ぎてたよ

まあ、腰痛が再発したり、肩を脱臼したりとか色々とありました。

カレンミロティックで大喜びした宝塚記念以来、久々に競馬も怪我あけにしたら、まあそこそこの回収率があって、運も上向き加減かなぁと思いつつ冬支度を進めてたりします。

最近になって、棺姫のチャイカを読み始めてアニメも2期から視聴。
あとがきにて作者本人も書かれていましたが、スクラップドプリンセスを彷彿させる作りになってますね。
あの作品は、サプリメント以外は集めきって面白く読ませてもらった記憶があり、原点回帰と言われれば成程と思わせる感じです。

個人的には、白チャイカより紅チャイカの方が好きですね。
武器に関しては好きではないので、後半戦で出てくる武闘家タイプだったら最高だったんですけどw
2期はどのあたりで纏めるのか楽しみですね。オリジナルで纏めるか、原作に対応して続く感じで終わらせるか・・・。

そういえば、今更感満載で、Fate(稟√)が始まりましたね。
主人公√ともいえるシナリオなんで、一期(セイバー√)、二期(Zero)をやって切り札的投入なんだろうけど・・・どうなんだろう?
プリズマとかアポリなんちゃら(小説)とか展開的には継続し続けてるんですよね?
このままいくと桜√を2年後くらいにやるつもりなのか?
ま、いつでもライダー(おっさんでも)推しな自分はさほど影響はないんですけどねw

で、そんな話をしているくせに、息の長いストライクウィッチーズの劇場版を見てきたわけですが、出来は良かったですよ。ホント。

お姉ちゃんサイコー!

でも、短いよ。
やっぱ、もう少しボリュームが欲しいね。
かといって、トランスフォーマーみたいに3時間とかされると、映画館だとケツが痛んで仕方ないのでやめてほしいけどw

次の作品はいつだっけか?
カールスラント組中心なんで、ついついほかのチェックがおろそかになるわぁw

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。