スポンサーサイト


はじめに…

リンクに関しましては、フリーとなっております。
相互に関しては、連絡を頂ければと思います。

当ブログは、勝手に【広島東洋カープ】を応援しています。
前田智徳選手が引退(2013.09.27発表)
24年間お疲れ様でした。
怪我さえなければ……という言葉が脳裏によぎりますが、それも含めた全てが前田智徳という選手であり、その姿に魅了されました。
ありがとうございました!!





(注意&その他)
真赤な誓い】がバックミュージックで流れます音量にご注意下さい。

改めて気付く、最近上原さん色が薄くなってきていることにw
ということで、再掲しておきます。夏も近いしね。
【Illustration:玉倉 かほ 様】



上原さんへの愛は変わらずいつまでも。
しかし、アプリの愛はいつ解除するかな……お布施も効果がなさそうだし……

霞を応援するに決まってるやんか!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


まあ、アニメは見てません。純粋にパチで戦国乙女→戦国乙女2に嵌まってる俺w
資金に余裕があればDVDでも買ってみるかも……

戦国乙女再臨!!

シンゲンのお陰で大人しくなっていたパチ熱再燃どころか、大炎上中www

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り

引越し先へのコメント一番乗りゲットだぜ!!
あとで、リンク先を変更?追加?しときますね
と言うか、前のブログはどうするんですか?

引越しお疲れ様です。当方のリンクの変更完了しました。
そしてブログタイトルを見て吹きました(笑)
黒字経営とは上原さんにはきつ過ぎる課題ですね。
これからも更新楽しみにしています。

Re: 一番乗り

> 引越し先へのコメント一番乗りゲットだぜ!!
> あとで、リンク先を変更?追加?しときますね
ありがとうございます。

> と言うか、前のブログはどうするんですか?
引越しが完了するまで、そのままになります。
出来たら、昔の記事は読み直して修正して引越しさせたいなあと思っているので、当面晒しっぱなしになると思います。

Re: タイトルなし

> 引越しお疲れ様です。当方のリンクの変更完了しました。
ありがとうございます。

> そしてブログタイトルを見て吹きました(笑)
> 黒字経営とは上原さんにはきつ過ぎる課題ですね。
いえいえ、黒字なんて楽勝ッスよ!ただ、騙されやすいのか…いつも間にか借金が…
いつも選手の為にと頑張ってたのに…

> これからも更新楽しみにしています。
ご期待に沿える妄想っぷりを発揮したいと思います。
おそらくそういう方面での期待されていると思いますからw
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
