

晴れときどきリン☆ドリ

なんだかんだと、文句言いながらプレイ中。

さて、イベントが半分経過しました。

前回のイベで桜姫を数十枚ゲットしたものの資金不足とVRに届かないので倉庫に放置中。
同じ理由で、今回のイベントキャラも放置中。

もっぱら、ガチャで入手したキャラを育成中。

---現状---
【HR】
一箭遥(6枚)
リリィライアン(5枚)⇐エースはこの娘

【SR】
ソニックキャット(1枚)
雪女(1枚)
マーズ野々村(2枚)
ハロウィン園原(2枚)



まあ、そこそこなんだけど、如何せん資金不足から抜け出せない。イベントでも友情ポイントの方が若干多いので、ガチャ回すたびに売りつくしても足りぬ。

表記だけみれば、HRとSRなんだけど、VR、URと最初から上位が設定されているので、実質ソーシャルカードゲーム平均のRとHR級。まあ、無課金向けにしては優しい放出設定だとは思う。
まあ、長続きすれば、強さのインフレが発生するであろうことは明明白白なだけに、どこまで調整して現行表記のまま頑張れるか・・・

あと、wikiで見落としたか、理解力が足りないかはわからんが、レアップがよくわからん。

AというHRカードあった場合。

HR☆4を2枚用意して、レアップでSR☆1になるのは理解できるのだが・・・

AというSRカードが存在した場合に、HRからレアップしたAというSRカードは同一のものになるのか?否か?

同一ではなく独自のSRになるのであれば、HR☆4を用意した段階で差異が生じるのか?

HR☆4(4スト)2枚用意した場合とHR☆4(6MAX)2枚用意の場合。
出来上がったSR☆1の性能差というのは存在するのか?

レアップの性能がしょっぱかったら・・・

HR☆4(4スト)2枚レアップSR☆1(LVMAX)<HR☆4(6MAX)

とかだったら、泣けてくるので知りたいなぁとか思う今日この頃。


夏風邪が長引いて、疲れるなぁとか思いながらマウスをクリックするのだった。



あと、定番のトレキャン倉庫が使用できない現状の仕様では、カード所持数が少なすぎます。
何とかしてください・・・






 

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
