

ブラウザMC☆あくしず始めました

今更感がバリバリですが、リン☆ドリが萌えとぴあで始まらないので浮気することにしました。

システムがまんまブラウザ三国志なので、考えるようなことは全くないのでボチボチやり始めてます。

相棒は虎を選択しました。
カールスラント……もとい、ドイツ軍が好きなので、メッサーと迷いましたが。
(初期選択は、ティーガーⅠ、メッサーシュミット、長門の3択でした)
しかし、初期選択が、独、独、日なのは偏りすぎのような気もするけどな。
全部枢軸国だしな。
連合国の英、米も選択肢に入れればいいのにと思った。

まあ、その分課金ガチャの近代兵器には米が多そうだかいいのか?

スカイガールズやストライクウィッチーズのノリではなく、どちらかというと萌え萌え2次大戦(略)か武装神機?的な感じですかね。

農村プレイだと特に課金も必要ないので、遊べるほうではないですかね。
まあ、カードはCの山盛り、時折UC程度なので、ランカー狙いやカード収集だと重課金以上は覚悟しないと無理でしょうね。

自分は農村プレイなので、無課金ですけどね。

で、萌えとぴあから放逐された恋姫も移管作業して本家で6thを継続プレイ中。
こちらも農村プレイです。たまにNPCの城をぶっ壊す程度ですね。レベル上げする為に。

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
