

レッスルドラフト!というパクリ企画なんて楽しそうだな……

「おはようございます……というには時間がとうに過ぎているのでは?」
<<現時刻19:15>>

おはよう、今日子さん。
まあ、業界では一番最初の挨拶は、おはようらしいのでいいんじゃない?

「どこの業界ですか!? で、珍しく今日は顔を出されたのはどういう心境ですか?」

きっついなー。
まあ、たまには引き篭もりをやめようかと

「そうですか? この記事書いている時点で引き篭もりだと思いますが?」

(´・ω・`)ショボーン

「……ご、ゴホン。何か話があるのではないのですか? 聞きますから仰ってください」

ヽ(゚∀゚)ノ

「そういう表現はいいですから……なんですか?」

昨今、問題になっているドラフト制度だけど、仕組み的には面白い(ルールを守ればだが)。
で、某番組でやっているので、レッスルでしてはどうかと思うのだが?

「1人でやっても面白くないと思いますが?」

(´・ω・`)ショボーン

「……はいはい。分かりました。付き合いますよ。ドラフトのみで終わっても面白くないでしょ? あとはどうするんですか?」

ヽ(゚∀゚)ノ
PS2で観戦試合だよ。
軍団(5名)戦するよ。シングルx1、タッグx2

「わかりました。制限はないのですか?」

ε=(・w・)フンス
なし! ガチに決まってるっしょ!

「……泣いても知りませんよ」

ε=(・w・)フンス
そっちこそ!
被ったら抽選(じゃんけん)だかんな!

「了解しました」

☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ

☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ


ドラフト一巡目(柊軍/今日子軍)

サンダー龍子/武藤めぐみ
重複なし

「いきなり龍子ですか?」
はっはー! 取ったもの勝ち!だ


ドラフト二巡目

ビューティ市ヶ谷/結城千種
重複なし

「市ヶ谷ですか? 軍団戦ですよね?」
勿論だ!全員粉砕してやんよー


ドラフト三巡目

永原ちづる/マイティ祐希子

「……何を基準に?」
べ、別に胸とかじゃねーぞ! レベル2ジャーマンの威r
「ありませんから!」


ドラフト四巡目

石川涼美/パンサー理沙子

「……」
ち、違うからな!!
「……」

ドラフト最終

南利美/ブレード上原

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ!! ずりぃ!ずりぃよ!
「だから、聞いたじゃないですか、制限はないのですか?と」
だ、だが、勝負には勝たせてもらう!!
「こちらこそ」


対戦表

タッグ戦1

ビューティ市ヶ谷&南利美(柊軍)
vs
武藤めぐみ&結城千種(今日子軍)


タッグ戦2

サンダー龍子&石川涼美(柊軍)
vs
パンサー理沙子&ブレード上原


シングル

永原ちづる(柊軍) vs マイティ祐希子(今日子軍)


「決戦はPS2の埃を落としてからですね」

おお。キッチリ掃除するぜ!(以前起動したら、焦げ臭い匂いがしたからな)


「と、いう訳で、結果は来週以降です」

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

「無事に結果がお届けできるといいですね……それでは、さようなら」



tag : レッスルエンジェルス

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
