スポンサーサイト


なにわんGP2012に参加してきました

こういうイベント事では、必ずといっていいほど体調を壊す俺。
緊張のせいか、楽しみにしすぎて精神が病むのか定かではないが確実に体調不良。

そして例外なく当日の早朝に、背筋が痙攣を起こし、痛みで目が覚める。

波乱のスタート。


前日の仕事の残業疲れが響いていたのかは定かではないが、そういう事にしておいたほうが精神的にも楽なので無理矢理納得しながら、痛みを堪えて朝飯に。

この時点で、6:20だった。

背中の痛みが治まらず、貯めこんでいたロキソニン(痛み止め)を服用。
二度寝。

9:00再起動完了。
携帯弄りながら、出陣準備中に偏頭痛発生。

活動限界に達して、主電源が落ちる。
10:00再起動完了。

11:30なんば到着。
この時点で、HPはゼロに近づいていた(´Д`;

11:50会場に到着。
コウさんが最後尾札を持っていたので、そこへ突撃。
辛うじて、自然治癒でHPは一桁まで回復。

年齢認証で身分証明書持ってきておらず、入り口で大変な迷惑をお掛けする。

「見た目が確実に18以上ならいいですよ」と鶴の一声で助けて貰える。
おっさんで得したと思った初めての経験でした(」・ω・)」

そんなこんなで、再び最後尾へ。
シローさんが並んでおられた。
万城目さんが来た。

入場開始。

入場完了。

俺の戦いは完了しました。
限界だったでな?
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

とかいいながら、もっさりと購入に向かう。
資金に余裕があれば、全サークル様の商品を買うことも出来たのだが、如何せん予算ががががが(´・ω・`)

約半分ほど購入して、本部物販へ最後の突撃。

ここでも全部とはいかず、ほぼ全部という形で購入。

ポストカードも購入した。
即カバン入れ。

なにやら不穏な空気が?(´・ω・`)

「ポストカード開けてみては?」と近所に天の声として降りて来ていた。
声をかけられた人が、開けてみていると普通のバージョンのほかに、なにやらサイン入りのポストカードが封入されている!ではありませんか。

ステータスでいうとラック値が異様に低い俺は、こっそりと自分の分を覗いて見る。

(゚∀゚)!?

あるではないか、サイン入りが!

ニヤニヤしながら、封を元に戻す。
となりにいた万城目さんには、こっそり自慢する小心者の俺でした。

まったりした時間が流れていくなかで、小心者の俺はスタッフの方やサークルの方に声をかけることが出来ずにシローさんと万城目さんとダベッっていた。

時間はアフターイベントへと。

景品が異様に沢山あったので、これは一個ぐらいゲットできるのではと内心思っていたのだが、TOMさんのじゃんけんの鬼ッぷりに絶望のズンドコに落とされるwww

そして、そんな鬼な人相手に連勝を重ねて景品をゲットしていく兵が出現!!

俺を含めて、撃沈を繰り返す参加者の大半。

阿鼻叫喚、天国と地獄を繰り返しながら、修羅の道の色紙争奪戦に突入する。
一番の激戦となったなかで、色紙を書いた本人が争奪戦に参加するという暴挙が発生www

その勇者は、ふうたさん(知る人ぞ知るレッスルエンジェルスサバイバー2のAGEHAを書いた人)である。

TOMさんの色紙の時も、ナイスMCで盛り上がったが、それに匹敵する状況だった(個人的な感想ですがw)

そんなこんなで、会場に張られていたポスターも景品として出品されて終了。


楽しい時間でしたね。
スタッフの方々お陰で楽しめました。こういう機会というのは中々ないので、参加できたことが嬉しかったですね。レッスルクライマックス以来ですね。

社交性がゼロに近いのは直りそうにないですが、また機会があれば今度はお手伝いが出来ればなぁーと思ったりしました。


で、個人的なアフターイベントの戦果もあったりしますw
絶望的な流れの中で、本当は全部に参戦しようと思ったのですが、なけなしの運を集中させる策を採用。

で、思いの他戦果があがりました。

色紙2枚(デンジャラスKさんの山佳代、魔龍さんのミサ)
なにわんGP2012のポスター

ε=(・w・)フンス

今年の運を全部使い切ったかのような感じでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ええなぁ。

レポート拝見しました。
感想はタイトルの通りでございます(笑)。

あと、主催のTOMさんよりイベントレポートを募集しているそうです。
差支えがなければコメント欄にて報告してみてください。
URLは↓です。

http://nwgp.blog112.fc2.com/blog-entry-37.html

Re: ええなぁ。

コメどうも。

今年のラックはもうゼロですw

レポモドキは申請しておきました。
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
