

なんだろうねーこの気だるさー

ども。

一刀がぶっ倒れたんで、ウチ1人で進めるわ。
まあ、大した話もあれへんし、流してもええでー。

なんちゅーか、おりんぴっくちゅーので騒がしい毎日やね。

日常が日常ちゃう感じがしんどい理由かもな。

独り言やねんけどな、世界一って言葉がどうもしっくりこんねん。

タイム競技やと余計そんな感じを受けんねんなー。
予選とかいらんのちゃうん?
タイム勝負なら一発勝負で一番早い奴が世界一でええんちゃうかなーって思うねん。
負けても次があるちゅーのが気に食わん。

予選で調子上げて決勝でとか、なんかちゃうやろ?
一発勝負でその為に4年間で仕上げて来いっちゅーねん。

このあたりに"びじねす”ちゅーんが存在するんやろね。


そう考えると、高校野球のほうがウチは燃えるわ。
勝たな次がない切羽詰った状況での戦い。精神力と技と力とのぶつかり合い。
総当りちゅーのもええんやけど、そうなると負けても次があるねん。
そんなん見ててもドキドキせんやろ?

組み合わせがどうこう言うけど、運も実力の内やで。
いくら強いやつかて、流れ矢一つで死によんねん。
世界一になる奴は一回も負けたらアカンやろ?
負けたら終わり。

どんな理由があってもな。

命張ってやってるつもりでおったら、それぐらい分かりそうなもんやけどな。


ま、今日はこんな感じで終わりや。

土曜日は、どうも全開になる調子ちゃうみたいやから、許したってや。

ほな、またな。

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
