

レッスルエンジェルスPBeM:愛娘紹介♪(誰徳?情報)

STRさん主催の遊びに参加しています。
萌えとぴあのリン☆ドリの開催までの時間つぶしという設定でしたが、こちらがメインになっている現状。

予想通りです!!


で、愛娘を送り込んだわけです。

名前:上原 凪(うえはら なぎ)
出身地:沖縄
年齢:17

誕生日:12/30
身長:160cm
3サイズ
B84 W55 H81

一人称:私
ブレード上原こと上原今日子の従妹の設定でございます。

基本設定は、STRさんところ↓でご確認を。
http://blog.livedoor.jp/letcir/archives/52018584.html

で、最新のリアクションを公開してないのは、単にup忘れです。
近いうちに公開します。


凪の名前の由来は、真・恋姫†無双の楽進から頂きました。
真っ直ぐで、ちょっぴり堅物ですが、一生懸命な子なのがイメージで一緒だったので。
動物で例えるなら、子犬。

<WARS内人間関係>

龍子さん大好き(憧れ)、石川さんも大好き(姉みたい)な感じです。

柳生さんは口数が少ないので、交流が少ないのです。
下戸だという噂……。

中江先輩は、自分を指導してくれる厳しくも優しい人と認識。

真田先輩は暑苦しいので少々苦手。藤原先輩も似た様な感じ。ですが、両名とも面倒見が良いのでお世話になっているはず。

舞ちゃんは、WARSにあって少し変わりダネのマイペースな感じで、例えるならとらえどころのない風。ナギナギと呼ばれて可愛がられています。

同期のPCの武神さんは、キニナル存在ですね。
入団テストの時にKOされてるので、一方的に目標にしている感じ。仲は良いと思います。

後誰がだれがいたっけ?www


フレイア鏡さん(元フリーのヒール)は、好きではないけども、プロレスラーとしては尊敬している存在。

興行に参加しているPCやNPCとは特に問題は抱えていないはず。
まあ、一部ではやりあっていく関係のPC、NPCもいますが、今のところ問題はないです。


愛娘は、どんな結末を迎えるのやら……
楽しみであり、不安であり……
心を鬼にして、苦境へと追いやる俺がいますε=(・w・)フンス
大きく育ってくれよー


上原凪の予想ステータス(Fate風にw)

クラス:龍と刃の融合者
PL:上原柊
真名:凪
性別:女性
属性:秩序・善

筋力 ■ ■ ■ ■ □ B
耐久 ■ ■ ■ ■ ■ A
敏捷 ■ ■ ■ ■ ■ A+
柔軟 ■ □ □ □ □ E
幸運 ■ □ □ □ □ E
超必 ■ ■ ■ ■ ■ A

クラス別能力

擬似龍鱗:C+
 サンダー龍子の鉄壁の防御を継承するも個人差があり、本来の性能を発揮できない。
 Bクラスの選手だと打ち破られることもしばしば。
 現在も成長中の為、将来は未知数。

刃羽織・改:B
 ブレード上原の血脈。身体能力に優れたものを持ち、滞空時間の長い技を繰り出せる。
 本家にはまだ及ばないが、近い将来匹敵する技能にありうる素材。

保有スキル

 戦闘続行:A+
 往生際が悪く、瀕死の状態でも戦い続ける。不屈の精神力。
 決定的なダメージすら、一度は無効にできる。

 直感B
 自分にとって最悪の状況を感じ取れる能力。
 回避できる出来ないは別のレベルの話。 

 借金
 血脈の呪い。
 どんなに頑張っても、金運は上昇しない。幸運値が伸びないのもこのスキルのせい。
 下手すれば、天罰クラス。笑うに笑えない。



追記……指摘されて思い出す

WARSの先輩が1人抜けてた(´Д`;

野村先輩☆ミ

先輩らしく見えない先輩。
でも、先輩なので、敬意を払ってます。
先輩が自ら墓穴掘りそうですが……というか、一緒に中江先輩に怒られている姿しか思いつかないんだが……。

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
