

夢が走ります

「こんにちは。春の総決算、宝塚記念です」
「ちぃーすっ! 一刀、夢が走るって言うより、欲望が走ってるんちゃうのん? 真桜とか沙和なんか目の色変わっとったで?」

「……ああ、いつもの事だよ。やれやれ……警邏そっちのけなんだろうな……」
「ああ、それは凪が代わりにしとったで」

「全く、あいつらは凪ばっかりに負担かけて仕方がないな」
「まあ、そういう一刀もウチとここにいる時点で大差ないけどな、ひゃひゃひゃ」

「一応、仕事だから!」
「そういう事にしとこか」

「じゃあ、本題な。今日は基本に忠実に何が勝つか当てようか?」
「ええよ。で、勝ったらなにがあんのん?」
「はい?」
「博打やで? 伊達や酔狂でやっても面白うない。勝ったら何が貰えるか、これが大事やん。気合の入り方もちゃうしな」

「……つってもなー。当たったら配当金入るだろ?」
「一刀の国のお金やろ? ウチには何のメリットもないやん?」
「わ、わかったよ。勝ったら一つだけお願い聞いてやる。それでいいか?」
「さっすがー、よう分かってるやん! ウチ、めっちゃ気合入ってきたで!!」


予想は続きでー


「じゃ、俺はこの馬でいくよ」

7番 ルーラーシップ

「やっと素質開花した。まあ、間違いないだろう」
「へー、じゃ、ウチやな。意外と被らんもんやね」

6番 エイシンフラッシュ

「ショナンマイティとアーネストリーとで迷うたけど、純粋に速い馬が勝つんちゃうかなーって」
「確かに持ちタイムは一番だし、右回りも得意と来れば……」

「後は、レースを見てのお楽しみやね」
「だな」


コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
