スポンサーサイト


年金の納付記録がおかしいぞ(´・ω・`)

おはようございます

「おはようございます。もう何も言いませんよ」

ちょ、ちょっと待ってー
昨日は年金の通知記録がきていてチェックしてたら、パニクッってさ

「昨日は土曜日なので公共機関はお休みですけど?」

ぐ・・・いや、だからさチェックしてたら納付月数が違うんで昔の給与明細を掘り出してチェックしてたら、遅くなってさ。

「遅くなったという事は、日付は変わってなかったんですよね?」

はぅっ(゚д゚)

「続きがあるんですよね?」

は、はい。
レッスルPBeMのアクションが届いてまして、読みふけっていて、その上、次のアクションを考えていたら寝落ちしてました(´Д`;

「それでは仕方ないですね」

許してくれるの?

「許すも何も柊さんのチラシ裏に意見は基本的にしません。ただ、定期更新というからには出来る限り期限は守って頂きたいだけですよ。それに、レッスルPBeMは凄く楽しみにしていらしたでしょ?私の妹分も出てますしね」

あ、ありがとーヽ(゚∀゚)ノ
気合入れて、次のアクション考えるよε=(・w・)フンス

「tinamiの締め切りも過ぎていることを忘れずに」

(´Д`;ソウデシタ

「まあ、レッスルPBeMは大きなうねりが起きていますから、どうなることか楽しみですね」

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今日子さんも大変だけど、頑張ってね。

「まあ、向こうの私は、ここに居る私よりも人間が出来ているようですので心配はないと思いますよ」

色々絡んで頂いているので、その辺をどう組み込んでいくか頭が痛いところです。
それでは、今日はここまで。
さよーならーヽ(゚∀゚)ノ

「お疲れ様でした」

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
