スポンサーサイト


まじこいSをやってみるε=(・w・)フンス

こんちはーヽ(゚∀゚)ノ

「こんにちは。珍しく早い更新かと思えば、私達に全く関係ない話なんですね」

今日子さん、そう言わずに付き合ってよー

「はいはい。分かってます。貴方の性格はよく分かってますから」

ありがと^^

「まあ、今更というか……結構古いですよね?」

なんというか、ノートン先生を買いにいったついでに買い物したんでね。
ポイントの使用で現金は使用してないの。

「それなら、深くは追求しません。無駄使いはいけませんが、ポイント使用なら結構です」

そんじゃ、続きは折り返しで。



まじこいは、まずまずなゲームでした。
俺はワン子がお気に入りです。次点で、マルさんです。

「……相変わらずのポニーテール率ですね」

言わずもがなです。
でもまあ、ワン子はシナリオが良かったんでやり終わってからの急上昇だったけどね。
それ以上に、無駄に声優の豪華さが売りの みなとそふと です。
そのあたりは、WASに通ずる部分ではありますが。

「かなりなこじつけですね……」

キニシナイ

「それで、続編のSはやり終わったんですか?」

それが、意外と時間かかりそうで、結構メンドイ部分はCtrlキー固定なんですが、それでも結構な文章量でねー。
今回は、無駄にアニメーシーンが組み込まれているせいもあるんですけど。
これはアニメ化の影響なのでしょうかね?見てない俺には不明ですが(´・ω・`)

「さあ、私に聞かれても困りますが」

まあ、興味のない子の部分は、全スキップという荒技を駆使しているので、今日中に終われるかと思うけどね。

「……流石にそれを聞くとやるせないですね。私達でいう団体に入団させて貰えないという扱いですか?」

あー、スカウトに出てきたらリロードレベルか、テストに出で来るとウザイので入団即解雇レベル?

「……酷すぎませんか……」

だって、大人になるとゲーム時間が限られてくるんで、カットできる部分は容赦なくカットです。

「……」


一部で、キン肉マンのパロディが目に付く。
弁慶と辰子は、どっちがネプチューンマンで、どっちがブドーなのだろうか?

燕のキン肉バスターの返しが、バッファローマン的で力技過ぎるのはどうなのかと……モモ先輩ならいいんだけどさー。


現段階で、葉桜清楚の正体が不明なんだわー。

出落ちとかー、丸分かりとか言われてもピンと来ないのは、ストライクゾーンから外れ気味だから俺の頭が働かないんだろうか(´・ω・`)

意外と恋姫率も高い

ワン子=賈駆
マルさん=周瑜
辰子=陸遜
まゆっち=龐統
以上、外箱のキャストから確定

小雪=孫尚香
小十郎=華佗
総理=貂蝉
大佐=卑弥呼

以上、聞き取りから確定

↓ちと自信ない系↓

清楚=甘寧?【(思考の過程)フィル?(ぱすちゃ)もしくは、御風 里佳?(明日の君と逢う為に)】
弁慶=関羽?(何となく……EDテロップで確認してみるか……)


まあ、つよきすとかその前の作品から引き続き登場の面々も多いね。
エレナさんとか金田さんとかね。

男性陣も強烈すぎ
ジャイアン、スネ夫、穴子さん、シャア、藤原忍、ジェリドなど



「……よくもまあ……続きはあえて言いませんが」

はい?
ぬるま湯ヲタですが何か(゚∀゚)?
この程度の知識では、この業界では雑魚レベルなんだぜ

「……どんな業界ですか……」

とまあ、こんな事を書きながら、オートプレイを続けていたりするので、そろそろ終了で。

「……まあ、楽しんでください」

おうよヽ(゚∀゚)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
