スポンサーサイト


文句が来たw

「どうも、北郷一刀です」
「ウチは、野球王にウチはなる! 張遼や」

「霞、どうしたんだいきなり?」
「一刀の持ってた漫画、面白いのあったんよー」

「ああ。ワ◎ピースか」
「それそれ! 悪魔のみ食べてみたいな!」
「食い物か!」
「冗談や冗談! で、文句ってなんなん?」

「ああ、春蘭が『どうして私が選ばれないのだ!!』って文句いってキタ」
「はあ?」
「秋蘭が選ばれて、華琳もいるのにどうしてってことらしい。で、俺の選んだチームじゃないので分からないって言ったら、ちゃんと理由をお前が聞いて来いって言われた。で、どうして?」

「なんや、簡単なことやん。ウチ、猪、嫌いやねん。面倒みんの疲れるからなー」
「……」

「どうないしたん? 一刀」
「霞……その理由を俺が春蘭に面と向かって答えるのか?」
「せや。理由聞かれたんやろ? 教えたらなアカンやん」
「……俺に死ねと?」

「にゃははははは!! 大丈夫大丈夫やて。せいぜい半殺し程度ちゃうん?」
「嫌だよ! つーか、なんで俺が霞のチーム選抜で半殺しにされないといけないんだよ!!」

「ウチは素直に行ったほうがええと思うけどなー」
「やだよ!」
「ほな、一刀にはこっちに行ってもらおかな。ウチんとこにもな来てんねん。文句」
「はあ?」

「沙和が仲間はずれに怒っっとったし、陳宮はなんや騒いどったし、魏延もなんか吼えとったなー。あ、甘寧も爆発寸前やったな」
「はい?」
「まあ、ウチが理由説明しといたってんけど、どうも気に入らんみたいやねんなー」
「は、はい??? 何を説明したって?」
「一刀のチーム分けの理由ー。一刀の好みで選んだんとちゃうかーって。喜んどるのもいとったけど、なんや知らんけどカンカンになった奴もおったんよ。後はよろしゅうにー。ウチは春蘭に話してくるしー」

「ちょ、ちょっと! 霞さん?」


「隊長、酷いの! 私だけのけものなの!」
「いや、そういうんじゃないから」

「陳宮キィーーーーック!!」
「問答無よ――ぎゃ」

「御館様……好みなどどうでもいいが、私が蒲公英に劣るとでもいうのか?」
「だから、そういうのでは――お、落ち着け焔ゃーーーーー」

チリーン

「げぇ!? この音は――」
「北郷……貴様、私と蓮華様を戦わせるだと? いい度胸だ……相応の覚悟が出来ているのだろうな?」
「ちょ、ちょ、ちょっと待て! 遊びだ!!遊び!! ちょ、雪蓮! そこれ笑ってないでタスケテー」

「思春、死なない程度にしときなさいよー」
「……出来る限り善処致します」

「ちょ、ちょ、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」





追記

掘り出してきたベストプレープロ野球でチームを作ろうとしたんですけど、ゲームが起動しなかった(´Д`;


コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
