

先週は?

「こんばんはー、北郷一刀です!」
「おはようの間違いちゃうのん? 一刀?」

「し、霞! そ、そんなの言わないと分からないんだから、しーっ! しーっ!」
「あはははは! そんなん気にせんでええよ」

「それでなくても先週がさ……」
「別にええやん。ウチは気にしてへんで」

「本当に?」
「ホンマや。まあ、ウチとのデートでそんなんしたら、只じゃ済まさんけどなー。無くなるんは腕と足どっちがええかなー?って感じやナ」
「……どこまで、本気ですか?」
「ウチはいつでも本気やで? 駆け引きとか面倒くさいやん? 勇気リンリン直球勝負?」

「m(__)mすいません! 霞さん、色々と拙いんでその台詞は勘弁してーつかーさい! がなはな波ぐらいやばいんで!」
「一刀がそこまで言うんなら、やめとく」


「ありがとう! では、気分を変えてー、もし、野球チームをつくるなら、このメンバー!」

「野球? ああ、最近、一刀が広めてるやつか。結構、面白いな、アレ」
「霞らのはちょっと激しい気がするけどな……まあ、分かってくれるならいいけど」
「まあ、ウチはやるからには勝ち狙うからな。そこいらの奴とは気合がちゃうよ」


「じゃあ、北郷チームと張遼チームを発表しあうか? 三国どこからでも選択しても構わないけど、重複複は認めない。交互に選んでいこうか」
「ええな、実際に死合してもええな!」
「……なんか、字が違うけど、試合ならいいな。先行は霞でいいよ。選んで」
「ホンマに?」
「ああ」
「それじゃ――」





「ウチは、愛紗ー! 愛紗とったー!!」
「じゃあ、俺は凪かな」

「えーと、華琳」
「じゃあ、俺は――って、王も選ぶのかよ!?」
「アカンのん?」
「べ、別に構わないけど……じゃあ、俺は恋」

「秋蘭」
「星」

「琉流」
「明命」

「紫苑」
「桔梗」

「翠」
「思春」

「斗詩」
「蒲公英」

「蓮華」
「雪蓮」

「これで、9人やな」
「ちょ、ちょっと待ってくれ! 8人だろ?」
「なんでーな、ウチと一刀入れてちょうど9人やん?」
「俺!? む、無理だって! もう1人入れさせて!」
「別にええけど……自分でやな面白ないやろ?」

「じゃあ、真桜入れさせてもらうから。後は守備位置と打順考えて発表な?」
「わかったー」


(数分後)

「じゃあ、ウチからなー」
「どうぞ」

1(中)張遼
2(右)顔良
3(左)馬超
4(三)関羽
5(遊)曹操
6(二)孫権
7(一)黄忠
8(捕)典韋
9(投)夏侯淵


「俺も発表するよ」
「待ってました!」

1(遊)楽進
2(二)李典
3(三)趙雲
4(右)呂布
5(一)孫策
6(左)甘寧
7(中)周泰
8(捕)厳顔
9(投)馬岱
ベンチ:北郷


「こんなもんかなー。実際に集まったら、イイ試合見れるんだろけど」
「はあ? 何言うてんの? やるに決まってるやん!」
「はい? いや、いくらなんでも無理だろう? みんなの予定もあるしさ」
「大丈夫や、ウチが死ぬ気でなんとかする!(愛紗とウフフ……)」
「……(まあ、華琳が反対するだろうし、雪蓮が面倒くさがったら成立しないし)まあ、霞がなんとかしてくれるならそれで構わないけど」

「ホンマに?」
「ホンマ」

「よっしゃー!! 俄然やる気出てきたー!」
「それじゃ、今日はこのへんでー」

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
