スポンサーサイト


相変わらずの……

こんばんはーヽ(゚∀゚)ノ

「はい。こんばんは」

あれ?
怒らないの?

「怒れば治りますか?」

多分、無理☆ミ

「だと思いました。だから、何も言いませんよ」

それはそれで寂しいんですけど(´・ω・`)

「……じゃあ、もう少し早く更新してください。私にだって都合と言うものがありますから」



じゃあ、気分を変えてー

♪君◎誰とキスをする~ 私とそ◎ともあの娘~(以下省略)

ということで、やりたくはないが我が事務所に投函されていた悪魔の葉書のネタを実行する

「……意味のない伏字は気にしないにしても、色々と危険な香りがします。それ以外にも嫌な予感も……」

大丈夫(だと思う)!
それに、今日子さんに選択はさせないよ。
俺が精神的に耐えられないので(´Д`;

「もしかして……」

そう、俺だ!
俺が回答者だ!

問題!
浮気でキスをするならどっち!?

A:パンサー理沙子
B:テディキャット堀


「……何か私に恨みでもあるんですか?」

それは俺が言いたい。
つーか、どっちも人妻で浮気どころか不◎とかになるじゃん(´Д`;

「……」

いや、まあ、その単なるアンケートみたいなもんだから、そのアレだよ?
答えに関わらず、そういうのはないからね。

「……別に私は何も言ってませんよ」

いや、目がちょっと怖かったんですけど……
とりあえず、答えCでしませんとか言うと空気嫁馬鹿!とか言われそうなんで選択はしますけども。





えーと、Bかな?
ネコにゃんじゃない時はやさしそうですし?というか、消去法?
Aだと俺死亡確定じゃね?って感じなんで。

「……」

あくまでも!コーナーの一つよ?
ね? ね? ね?

「……まあ、私もそこまで子供じゃないですよ。でも、一つだけアンケートがあるんですか?」

いいよ、なんでも答えるよ。

「では、喰らいたい技はどちらですか? A:フライングニールキック B:スワンダイブ式ミサイルキック」

本当に怒ってません?

「ええ、怒ってませんよ。単なるアンケートですから」

(´Д`;
び、Bで……。

「では、皆さん、お別れの時間です。さようなら」

え?










「少し、スパーリングに付きあってください。さあ」

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛





今日の結果

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

○ ブレード上原(12秒 スワンダイブ式ミサイルキック⇒KO)上原柊 ×




コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
