スポンサーサイト


寝るまでが今日だ!

こんばんはーヽ(゚∀゚)ノ

「こんばんは。私、夜更かしは苦手なんですが? それにもう日曜ですよ? 0:52ですし……」

何を言ってるんだ? 今日子さん。
俺が起きている間は、土曜なんだ!
起きて目が覚めたら日曜。どぅーゆーあんだーすたん?

「はぁ……何となく」

分かればよろしい。

「ですが……その理論ですと、既に火曜日なんですが?」

(´・ω・`) ……

「あの……聞いてます?」

(´Д`;

「分かりました。分かりましたから! そんなに落ち込まないで下さい。まだ、土曜ですから」

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
だよねー。

「では、本題に参りましょう」

本題?(´・ω・`) ?

「ですから、今日の話題ですよ」

ありません。
寝て起きたら、今の時間だったので。
ε=(・w・)フンス

「……あの、私帰っていいですか?」

いやいや、それは困るよー。
二人のコーナーじゃん?

「……」

なんか、いやな沈黙ですね?

「……じゃあ、今決めておきましょうか、来週の話題を。わ・す・れ・な・いうちに」

は、はい!
で、では、今日子さんを話題に。

「わ、私ですか?」

はい。
京子さんとか、今日子さんとかそういう話で。

「い、色々と嫌な予感しかしませんが、仕方ありませんね。しっかりとお願いしますよ?」

お任せアレ!ヽ(゚∀゚)ノ
ぐっなーい(つ∀-)ノン

「皆さん、おやすみなさい」


コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
