

一刀、霞のそんなんでええのん?―競馬予想編―

「おはよう、霞」
「おはよーさん、一刀」

「今日は、競馬予想といこうか」
「予想なぁ……どっちかっていうと、ウチは乗りたいほうなんやけどなぁ」

「まあまあ、たまには外側から予想っていうのもいいもんだよ」
「しゃーないな」

「丁度いい具合に、NHKマイルカップがあるから」
「えぬえちけー?」
「ああ、霞の感覚でいえば、漢主催の大陸特級レースって感じかな……若駒の短い距離の一番を決めるんだよ」
「ふーん、一周もせえへんか……」

「これ、出走馬表とコメント付きな」
「いらんいらん」
「え?」
「他人の見解なんか意味ないし、見た目で決めるよ。この箱で見れるんやろ?」
「ああ、そうだけど」

「どいつにしよかなー……」



 数分後


「決めたで! 一刀はどうなん?」
「え? もう? 早いなぁ……俺はもうちょっと時間くれる?」
「しゃーないな……優柔不断な男はモテへんよーw」
「わ、わかってるよ」

 更に数分後


「よし! 決めた。発表し――」
「ちょい待ち! どうせやったら、賭けせえへん?」
「何を賭けるんだよ? 俺、金持ってないぞ?」
「にゃははは、一刀に金なんて期待してへんよ。曲がりなりにもウチのほうが華琳から給金ようけもうてるからなー」
「……なんか、それはそれで傷付くんだが……で、何を賭けるんだ?」

「内緒や。まずは勝負!」
「……あんまり、無茶言うなよ?」
「わかってるわかってる。ほな、ウチから発表やな」

 ジャスタウェイ
 ガンジス
 ハナズゴール

「この3頭がええかなー」
「へー、霞が見たらそんな感じなのか?」
「一刀は?」
「俺はこんな感じ」

 ジャスタウェイ
 オリービン
 カレンブラックヒル

「一頭被ってるやん」
「1、2着を当てるからね。強そうなのは被るんじゃないかな?」
「さ、ウチは準備があるから、一旦帰るわー」
「準備? まあ、いいけど。それじゃ、今日はここまでー。また来週ー」
「ほななー」


まとめー

霞のオススメ
馬連BOX
7、14、16

一刀のオススメ
馬連BOX
5、13.14

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
