スポンサーサイト


今日子と柊の土曜が全開!―GWなんて!―

おはいお(´・ω・`)

「はい。おはようございます。どうなさいましたか? 元気がないようですが?」

うーん・・・
世間はお休みなのに、仕事してるってのはどうも精神的によろしくない。

「ですが、様々な仕事があって世の中は成り立っていると思いますが?」

それはそうなんだけど・・・

「それを言えば、私達の興行はほぼ年中行っていますよ?」

うん。
ホント頭が下がる。
プロレスラーの体力というか精神力はホントタフだよな。

「好きですから。プロレスもファンの方も、それを支える人も。ただの仕事なんて言ったら、こんな無茶な事していられませんよ」

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも、今日子さんは無茶が過ぎるとたまに思うんだけど?

「胸に手を当ててお考えになれば、その原因がいくつか分かると思いますが?」

(´Д`;

「冗談ですよ」

だ、だよね?

「そういう事にしておいたほうがいいでしょう? まあ、無茶というか、箱の押えは辛いときが多いですね」

物理的な問題?

「それもありますね。公営体育館だと様々制限などの問題もありますし、多目的ホールですと近隣への根回しとかもね。誰かさんがやってくれれば助かるんですが、若手と遊んでるんですよね……」

(´Д`;ビラ配りとか手伝ってんですけど……

「知ってます? ビラ配りも申請が必要ですし、配ったビラが捨てられるとクレームの元になるんですよ?」

(´Д`;

「でも、いい勉強させて頂いています。新女時代は、何も知りませんでしたから……どんなに恵まれていたかなんて考えもしませんでした」

(´Д`;すいません……貧乏団体で

「勘違いしないで下さい。いい勉強と言ったでしょう? リングの上だけがプロレスじゃないんです。それに携わる全てがプロレスだって実感出来るようになりました。確かに苦労もありますが、苦労に見合うだけの喜びもまたあるんです」

……

「ちょっと、暗くなってしまいましたね。すいません。今日の本当の仕事がまだでしたね。今日はお知らせ。久々に競馬予想を行うことになりました。明日のNHKマイルカップ、以降のオークス、ダービーの3つです」

そうそう。俺は参加しないけどね。

「そうでしたね。お陰で――いえ、それは予想の時にでも。それでは、皆さん、また明日」

楽しみにしててくれんなんていわないぜ。
好き放題やるんで、暇だったら、見に来てくれ!ヽ(゚∀゚)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
