

今日子と柊の土曜が全開!-01-

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ

「こんにちは、上原今日子です。よろしくお願い致します」

堅いなー、今日子さん堅いなー。
もっと柔らかくいこうよー。

「……いや、まあそれはそうとして、何故名前で呼ばれるのですか? 珍しいですね?」

まあ、一応、俺も“上原柊”で通してるからね。ちょっと、ラフにいこうかと(゚∀゚)

「まあ、構いませんが……それで、顔文字が多いのですか?」

うん。
種類は少ないけどね。それの方が堅苦しくないかなって?

「それで、今日はどのような形で進められるのですか? 何も聞いてないのですけれど?」

何も言ってませんし、決めてませんからε=(・w・)フンス

「……」

あー、ごめんなさい、ごめんさない!!m(__)m
そんな呆れた顔しないで~

「……付き合いが長いとはいえ、行き当たりばったりなのは変わりませんね。葉月でももう少し考えてますよ?」

まあ、初回だし、誰得?マイ団体紹介からいきますか?
一応、主力は決まってるけど、回りは流動的なのでー。昔より変化してるかもね。

「ということは、龍刃道場の方でよろしいのですか?」

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


折り返し↓

ヽ(゚∀゚)ノさて、まずは団体データからー

団体名:龍刃道場
興行地域:関西一円
団体規模:中の下?
看板レスラー:ブレード上原

「大体はあってますが、規模が?ついてるのはどうしてですか?」

ああ、小規模にしたかったんだけど、次に紹介する面子からするとどうしても小規模では収まらないのでね。

「分からなくはないですが、寧ろ、メンバーが揃いすぎて給与面など人件費がかさみすぎて辛いのですが……」

(∩ ゚∀゚)アーアー、きこえなーい

「……」


ヽ(゚∀゚)ノ面子紹介♪

◆ブレード上原
◆サンダー龍子
◆永原ちづる
◆楠木悠里
◆キュティー金井
◆富沢レイ
◆越後しのぶ

◆六角葉月(フリー参戦)
◆伊達遥(フリー参戦)

そんなに金かかってないぞ?

「それは私と龍子がただ同然の薄給でやってるからです!! 大体、葉月や伊達さんを呼んでるのに箱のキャパが1000とか興行的におかしいんです!!」

い、いや、まあ、それは……あれだよ!
地域密着型で団体の土台作りなんだよ。ファン獲得には底辺を広げないとさ?

「……確かにそうですが……でしたら、新女からちづる達を引き抜いてどうするんですか! コンパクト経営なら、私と龍子で限界ですよ。それに、あとのフォロー大変だったんですからね!! 理沙子に借りが……ブツブツ」

なんというか、ちづるを引き抜いたら……やっぱ、金井もレイもだろ?
それに、越後も欠かせないぞ?

「どこの理屈ですか!?」

プレイヤー的神の視点でヽ(゚∀゚)ノ3馬鹿&お目付け役は鉄板かと。

「……じゃあ、更に悠里をスカウトしたのは?」

あー、単純に俺の好み( ゚∀゚)o彡°めざせ!ハンセン!!ですやん?

「……」

だ、大丈夫だって!
もう増やさないから!

「……仕方ないですね……そんな人だってわかって一緒に行動しているんです、私にも責任はありますし……あの子達も才能はありますからね」

さすが、今日子さん!
分かってる~ヽ(゚∀゚)ノ

「はいはい。褒めても何もでないですよ」

じゃあ、来週のお題は、それぞれを深く掘り下げようか?

「それは構いませんが、ちゃんと個人の了承はとっておいて下さいよ?」

(´・ω・`) ナンデ?

「な、なんでって……」

あー、時間が来たので、また来週~ヽ(゚∀゚)ノじゃあねー

「ちょ、ちょっと待ってくd――ブツッ







次回、個人データ暴露!?

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
