

微妙な体調が続く(´・ω・`) 生存報告。

最近、早く寝ようが夜更かししようが、お構いなく2時間で目が覚める毎日(´・ω・`) ドウナッテンノヨ

お陰で疲れも取れずに疲労がぬけないのよぉー。

しかも、季節柄か配置転換も打診されるし(給料が上がるどころか下がる気配だし……orz)、もう何が何やら。

それでも気分転換と称し、無理にでも時間を空けて遊ぶ。
これがないと正直、身体の前に心が病むわ!

【財形貯蓄という名のスロット(月収3万程度)】
遊びより勝ちを重視して立ち回る日々。
旋風の用心棒中心に、ARTの増加率が渋い台を回る(設定が6でも大勝がない分、店が高設定を入れることが多いため)

遊びの1パチ
ブラックラグーンの確率変動をブチ当てるべくがんばるも未だなし。
カウントしている限り、60回以上単発なんですが?(´・ω・`) ショボーン
レヴィさんよ!頑張ってくれよぉ・・・

手探りの中……
[パチ]恋姫†無双:3勝1敗(魏サイドというより、張遼派の俺にはもう打つ気力はないw)
[パチ]ウィッチブレイド:3勝3敗(元が知らんのでなんとも)
[パチ]神魂合体ゴーダンナー:4勝2敗(絵柄は兎も角、ハートブレイカーやソウルブレイカーを放つ演出は好きです。アニメは見たことがありませんwww)
[パチ]必殺仕事人:1勝1敗2分(AKB?いらんやろ、あいつ等の出番は・・・)
[スロ]ブラックラグーン:1分2敗(バラライカ様のカットインは熱い!!それだけの為にプレイしてもヽ(゚∀゚)ノいいぞ!)
[スロ]トゥハート2:見に徹する(ヲタの屍が山積みwどうしたものか?)
[スロ]エヴァンゲリオン:1勝(特訓演出はどう見ても、番長か巨人の星のパクリだろ? マヤ派の俺にはもう打つ気力はないw)


パッケージゲームに割く時間が最近減ってきている。
それでも、思い出したようにプレイしなおす真・恋姫†無双。現在、呉√プレイ中。

mixiアプリに絶賛ハマリ中ー
・メタルサーガニューフロンティア
  レッスル&恋姫チームで絶賛稼働中。
  現在は、龍子&上原さんがスク水卒業して、チャイナ服装備で活躍中だぜw
  運営の担当が変わったのか、微妙に改善が進みつつある。サクセスやるなw
  だが、リンドリが進まんのはどういうことだ?www
  相変わらず、くじは鬼。

・戦国サーガ
 後に、モバゲーアイマスがシステムを真似した?というカードコレクション型ゲーム。
 綺麗なイラストにハマリ、プレイ中。
 運営は鬼なので、ほとんどMプレイなのであしからずwww

・Web恋姫
 3rdステージへの以降がドタバタで、やる気が薄れつつある。
 張遼札が3枚入手したことで、満足感があるのは否めない。
 新札(同人札)でも出れば、また、頑張る!(公式のは出ないのが残念すぎるわ・・・)


そろそろ、箱のアイマス2も徐々に進めているものの1週間で数ターンとか自分で泣けてくる亀スピードw


何もしないという幸せを満喫したいと思う今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
