スポンサーサイト


レッスル愛、おぼえていますか?2

どうも、こんばんは!

あまり、リアル世界が芳しくない状況で現実逃避したい毎日でございますw

レッスル愛を起動するたびに、主力が引退続出・・・予想されたことだが結構寂しいもんですなぁ

市ヶ谷さんが引退した時は、結構デレましたなあー。
可愛い事言ってくれましたので、ニンマリでしたw

で、肝心の上原さんはというと・・・

とその前に、引退時ステータスを開示ー。ぬるいゲーマーなのでこれぐらいが限界でした。


ブレード上原

【投】攻S 防E
【極】攻E 防2
【パ】攻C 防C
【打】攻E 防8
【飛】攻S 防S

筋C/体C/器7/速5/回C

シングル82勝37敗
タッグ129勝19敗1分
評価値2156

投げ
アームホイップL2(デフォ)
ノーザンLスープレックスL4
キャプチュードL6
ノーザンLスープレックスL7
ジャーマンスープレックスL7
タイガースープレックスL8
フィッシャーマンズバスターL8

極め
スリーパーホールドL1(デフォ)

パワー
ヘッドバットL1(デフォ)
スクラップバスターL3
パワースラムL4
ライガーボムL7

打撃
逆水兵チョップL1(デフォ)
エルボーL3
ハイキックL9

飛び
ドロップキックL1(デフォ)
ローリングソバットL3
JネックブリーカーL5
ムーンサルトプレスL6
フランケンシュタイナーL7
スイングDDTL7
フライングニールキックL8
シューティングSプレスL8(必殺技)


技を中々拾ってきてくれなかったりしたので、思うように構成できなかったというのもあります。
それよりも、速が5とか、なんね!!自分に言いたくなるよw
やり始めた頃、馬鹿みてーに課金して育ててだんですが、寝る前にやってたこともあり、寝惚けて回復を上げてたんよ・・・orz
マジで、あの時は凹んだ。
基本筋力を早めに上げてダメージ増産してたので、気が付けばトータル値がMAXとなった次第・・・

最終数値も理沙子さんに勝てねーっていうより、ミミさんに勝てないような数値になってたのはご愛嬌www





引退時のやりとりは、ネタバレ??の為、折り返しに。
まあ、大幅に改ざんしてるので大丈夫かとは思いますが、そういうのが気にならない人はどうぞー。

~ 回 想 ~


「社長、少しお話があるのですがよろしいでしょうか?」
「どうした? 急に改まって?」

「……理沙子も去り、もうリングにいる理由がなくなりました……」
「ちょ、ちょっと!? まさか……」

「はい。私なりに考えました。もうこれ以上は……」
「……そうか」


「後悔はしていません。全力で駆け抜けたレスラー人生に満足しています。ただ……理沙子に最後まで勝てなかった……。いや、正確にはタイトル戦で勝てなかったというべきでしょうか」
「……引き止めても無駄か?」


「いえ、引き止められたら、リングに上がってしまいます。どんなに惨めな姿でもリングに上がり続けてしまいます。そんな姿は見せたくありません……だから引止めないで下さい。後悔はありませんでしたが、社長にベルトをプレゼントできなかった事に未練があるのですから」
「上原さん……」

「社長が居なかったら、今の私は無かった。新女から逃げ出した私を拾ってくださって、団体のエースにまで育ててくれました。こんなことを言うと、社長は『俺は何もしていない。全部上原さんの努力だよ』って、仰るのでしょう。でも、私が苦しい時、辛いとき、いつも影で私を支えてくれた……だから……」
「……」

「だから、この恩はいつか絶対に返します。その時は……また、会ってくれますか?」
「駄目だ」

「え!?」
「いつかなんて言わないで、すぐに返してくれないと困るよ。俺はせっかちなんだ。それに、俺は上原さんを手放すつもりはないよ。リングの次はフロントで戦ってくれないか?」

「……わ、私でいいんですか?」
「いいも何も上原さんだから言ってるんだ。返事はYES? それともハイ?」

「ふふっ……それでは、どう答えても同じですよ。それでは改めてよろしくお願いします、社長」
「ああ、よろしく頼む」

 Fin

tag : レッスルエンジェルス ブレード上原

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
