

異世界にて暴れる龍子さん達

まあ、腰を落ち着けてゲームをする時間がないんで、どうしても放置ゲーを楽しむ時間が増える今日この頃。

サ●セス様にはお世話になりつつも、そろそろレッスル愛は切りどころかとも思っている次第。

で、萌えとぴあは相変わらずすることがないので、放置気味。
チャットとかあれば、展開も違うのかとも思うのですが、如何でしょうかね……。

で、そのサク●ス様のアプリゲー。
無駄に力を入れている今日この頃。

折り返しにその勇姿をw


201108061636340281017437000000.jpg

↑左から、ちづる、QT、龍子、霧子さんですw
ちづるの白バニーの耳とヒールが揃わない…orz
龍子のハンマー(獄炎槌)はなかなかイメージ通り(全てを叩き潰す)かとw


201108061657240281033776000000.jpg

ちょ、QT邪魔!www
龍子が映ってねーよw



201108061657240281033776010000.jpg

てことで、カメラアングルが変わります。
カメラさんは空気の読める方のようでw




↓その頃、上原さんは……




201108062114580281111305000000.jpg

別の場所で資金稼ぎw
(左から、理沙子、上原さん、蒲公英、凪)
恋姫組とパーティ組んでます。
何気に、理沙子さんとのシンクロが怖いw

理沙子さんのウサミミとリストバンドは上原さんのお下がりというか、コス盗んだ疑いがかかっていますw

「理沙子、それ私のじゃない?」
「違うわよ」

「……どこで買った?」
「貴女の部屋に落ちてたのよ」

「……」
「……」

「部屋の合鍵返せ!」
「えーーーー」




もう少し、顔パーツとか髪型とか増えたりするとレッスルの再現率が上がるんですけどね。
身体のタイプでも増えるといいなぁー。

ひんぬーときょぬーを増やしてくらはい。
QTとちづるが同じサイズなのは個人的に悔しいのでwww

なんとかしてよー、サクセ●様~。

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
