スポンサーサイト


スキル【酒×】

あぅ……。
口当たりが良くても酒は酒なのね……。

当たり前のことを理解していなかった俺がいます……orz

つい先日、お酒を飲む機会がありまして。
自分だけノンアルコールというのも味気ないと思い、チューハイとか頼んでみたりした。
その時は楽しい話や雰囲気で感じなかったんですけど、家に帰ってから酔いが回ったのかちょいと横になったら記憶が飛んでましたwwwwww

翌日も夕方までフワフワしてましたw

なんつーか、ダメね。
まあ、飲んでた席で潰れずにいたので、ご迷惑もお掛けせずに済んだのが幸いだったぜ。
やはり、ノンアルコールに徹した方が良いようだと実感。

まあ、レッスルの話はほとんどなく、ガンダム話とアイマス話に華を咲かせていました。

市ヶ谷様をプロデュース出来なかったので、ちょいと放置気味だったアイマス2ですが、色々と触発されたので近々再開しようかと思ってます。
ウザイ木星も周回を重ねると雑魚になると聞いたのも復帰するちょいとした要因だったりwww
一回目は勝てたけど、面倒が多かったので毎回これではだるいなぁと思ってたんですよねーw

真、かわいいよぉ


で、話はコロリと変わって今週はダービーウィークです。

競馬は先日思い出したかのように馬券を買って以来、沈黙中ですが今週はやります。

予想もやりますよ。
まともなのかどうかは別にしてw

で、担当は俺では面d……もとい、華がないので、ウチの看板にやってもらいます。
嫌とか言ってもやらしますw


次回予告

【信雷の刃券】

です。
期待しないで待ってって下さい!w

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
