

指指立てたら 指指立てたら~

こんばんは。
色々とストレスを発散させて頂きました。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

最強タッグと言えば……
村上姉妹だと思い浮かべてしまうのは洗脳されているのだと思いますwww

「で、その影響で帰って来てから、ずっと動画漁ってたのか?」

お、龍子。
急に背後に立つな、ビックリするじゃないか!!

「急じゃないだろ……ノックしても返事しないからだろ」

ま、まあ……そういうこともあるよ、うん。

「で、今隠したのは何なんだ?」

べ、べつに、ナニモカクシテイマセンヨ

「馬鹿! 動揺しまくってんのに何も無い訳ないだろ!! 見せろ!!」

あ……

「……」

(ネタとして笑える方だけどうぞwww)

======================

【CHANGE 第一話】 出撃!! サンダー龍子

新日本女子プロレスとワールドの壮絶な全面戦争からX年後。近い将来、プロレス界に訪れる危機を確信した石川涼美は、新たなるプロレス団体「WARS」の立ち上げを進めていた。そして龍涼砲を再結成するために、涼美はフリーのプロレスラーとして新女以外の団体に上がって戦い続けていた吉田龍子に接近するが……。





THUNDER STORM 【サンダー龍子 限定入場曲】


穏やかな団体(いえ)が
策謀(さくぼう)でうずまく
狼煙(のろし)が上がる

裏切りの空で
新女がほほえむ
リングが揺れる

叫び まどう レスラーの中を
かきわけ
私は急ぐ
迫り来る敵へ
挑む!

熱き怒りの
嵐を抱いて
戦うために
飛び出せ サンダー!!
明日の希望を
取り戻そうぜ
強く今を生きる
戦友(とも)の腕に

独りきり夜の
静寂を引き裂き
焦りが満ちる

立ち塞がる 祐希子
ルールさえ歪めて
リングが燃える

怯え まどう 仲間の命
この手で
救うために
許せない敵を
倒せ!

猛(たけ)る命の 炎を胸に
戦う時だ
叫ぶぜ サンダー!!
夢と平和を
奪いかえすぜ
たったひとつきりの
青い空に

(間奏)

砕け散れ!!

プラズマサンダーボムぅぅぅ!!

(間奏)

熱き怒りの
嵐を抱いて
戦うために
飛び出せ サンダー!!
明日の希望を
取り戻そうぜ
強く今を生きる
戦友(とも)の腕に


赤き血潮が
激しくうねる
怒れる龍が
吼えるぜ サンダー!!
私の嵐が
巻き起こるとき
敵の炎なんて
すべて消すさ

======================


「……」

龍子? 怒った?

ゴチン!!

痛ったー!!

「あったりまえだ! 痛いように殴ってんだよ! つまらない事している暇があったら、上原さんの手伝いをしてこいよ!!」

へーい……


tag : サンダー龍子

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
