スポンサーサイト


病と不幸は突然にやってくる

一部の方はご存知ですが、つい先日まで入院しておりました。

なんというか、**年ぶり(理沙子さん的に伏せたい数字w)に入院し、人生初の面会謝絶を喰らいました。

当初は家で休んでれば治るぜ!的なやせ我慢で蒲団にくるまって寝ていたんですが、これが悪化のもととなりました。物でいえば、経年劣化ともいえる体力の低下がその要因の一つ。
そして、やせ我慢の末、夜間に自力で病院に行き点滴を打ち、医者には入院していけと言われるも楽になったので拒否して帰宅。

その夕方に悶絶するほどの痛みが体中に走り、病院へ駆け込むことになったのですが、今思えば救急車を呼べばよかったと後悔しています。
体がボロボロになっている時に、入院していた祖母の心停止の報が舞い込む。
体をひきづって駆けつけるも……。


気がつけば、病室のベットで寝ていて点滴を繋がれていた。

通夜も葬式も参加出来ず……。

悔しさのこみ上げる日々でしたね。


数日して、余裕が出来てmixiにて入院をネタを日記にあげると励ましのコメントを頂き、気力が回復していきました。一言一言がが活力になりました。
病気的には色んなものが併発していたようで原因が不明で、推測されるものと確定した病気はあったのですがそれだけでは説明のつかない状況もありました。

それでも、なんとか回復して現在自宅療養中。
早いこと社会復帰しないと勤め先にも迷惑かけてるんでと思いつつも、体がついてこない現状だったりします。


皆さんも季節の変わり目には気をつけて下さいね。
気力体力どちらが欠けても大変な事になります。
体を労わりましょう~。









コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
