スポンサーサイト


まったくなっていませんね!

「会長!! どういうことですか!?」
 珍しく上原の怒声が安普請の事務所に響き渡る。上原の前で小さくなっている会長と呼ばれている男が原因であるようだ。
「これには訳があっ――」
「言い訳は止めてくださいっ!!」
 男の言い分を聞く気が全く無いほど上原は怒り心頭のようだ。本当に珍しい。上原が怒らないという事はないのだが、大抵は相手の言い分も聞いた上で言い聞かせるといった形を取る事が多い。例えそれがあからさまな言い訳だったとしてもである。
「どうして、会長は私を困らせるんですか? 何か恨みでもあるんですか?」
「そ、そんな事はないって! 本当に度忘れしたんだって信じてよ……」
「度忘れって!? 金庫の番号を勝手に変えておいてその番号を度忘れ? 信じられませんよ!! 約束の前払いが出来ずに、今回の興行の会場が取れなかったんですよ!? チケットを売っておいて!! ファンにどう説明すればいいんですか!!」
「……申し訳ない」
 うなだれる男と肩を落とす上原。互いに分かっているのである。今更どうこう言っても詮無きことだと。
「……明日にでも公式発表して払い戻しと謝罪をします。いいですね? 会長」
「……頼む」
 小規模団体でこの手の不手際があっては経営に直結するダメージがあり、それが原因で潰れることもあるのだ。
 上原が怒鳴りたくなるのも頷ける話である。

「おーーーーーーーっほっほっほっほっほ!! お二人さん、お困りのようですわね?」

 どこからともなく聞き覚えのある高笑いが聞こえてくる。
 どうしてとか理由などいらない、ただアイツが来たのだと二人は理解した。
「市ヶ谷……」
「市ヶ谷さん」

「貧乏臭い顔がさらに磨きが掛かっていますわよ? おーーほっほっほっほ」
「何故来たのかは聞かないが、市ヶ谷、お前にそんなことを言われる筋合いはないぞ」
 普段ならばスルーする市ヶ谷の暴言に上原は噛み付いた。
「ま、まあまあ上原さん、落ち着いて。市ヶ谷さんもそんなに睨まないで」
 会長が体を張って二人の間に割ってはいる。

「全く……私がスポット参戦している団体が会場を押さえられなかったと聞いて、情けなくて飛んできましたのに何ですのその言い草は?」
「……」
 市ヶ谷にだけは言葉について文句を言われたくないのが世界標準だと思うのだが会長は黙っていた。火に油を注ぐのだけは避けたかったからだ。
「……今回は試合を組んでないのだから関係ないだろう……」
 上原が意地で言い返すものの言葉に力はない。
「強がらないほうがいいのではなくて?」
「べ、別に強がってなどいないっ!!」
「あら? そうですの? では何故か都合よく空いている会場があったので、遊ばせておくのもなんですから使わせて差し上げようかと思ったのですが余計なお世話でしたわね?」
「!?」
「本当!?」
 市ヶ谷の言葉に反応する二人。
 
 果たしてどうなることやら……

(続きません)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

どうも、前置きが長いですね。
すいません。

いや、なに。ブログのパスワードを忘れちゃって入れなかったんですよね。
ミス入力して一時的なロックかけられて焦ったりと色々ありましたw

歳のせいでしょうか?
PCと長時間見ていると目がしょぼつきます。

仕事で広島出張やら引越しやら病院やらと慌しい日々の中、睡眠時間を削って遊んでますwww

そうそうどうでもいいことですが、Web恋姫でチョウリョウのカードが出ました。
ええ、張梁が!
俺に対する挑戦ですか? そうですか? 課金しないといいカード出さないつもりだな?


まあ、普通ならありえない結果。
孟獲vs呂布の一騎打ち。

miituyoine

ウチのみぃ頑張りましたwww
ゲームでは星と蒲公英にボコボコにされましたが、やれば出来る子なんですよw
モフモフパワーですw



コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
