

あけましておめでとうございます~

Web恋姫†無想 張遼を育成中!Web恋姫†無想 張遼を育成中!Web恋姫†無想 張遼を育成中!



あけすぎまして、おめでとうございます。

今年もブレード上原共々よろしくお願い致します。
とか、言いながら、年始曹操……もとい、早々の更新がレッスルじゃないのは如何なものかと思いながらもネタが乏しいのと、ハッキリいって体力消耗しているからです。

ほんと、毎年のことながら年末年始の勤務は体に悪いって!!
そんな中、レッスル新年会?に参加してきました。楽しかったですね~。
途中参加だったので、カラオケだけでしたが独特のノリでしたwww

あと、最近は睡眠時間を削って、まったりプレイ中のWeb恋姫です。

体力消耗しているのに遊ぶなという声も聞こえますが、『それはそれ、これはこれ』なんで。

でもって、張遼育成中とか貼ってるくせに陣営に居ません……泣きそうです(マジで!)
サバ1とサバ3で遊んでるんですが、ヘタレのクセに最前線に居るもので瀕死?ッポイですね。

あー、なんだろうかこの苛立たしさは。
レッスルのスカウトで上原さんをピンポイントで探しているのに近藤とかどうでもいいのが連発で出てくるとかそんな感じ???
最近やっと、お笑い担当の文ちゃんがサバ3で入りましたので、育成中ですがやっぱり物足りないって。


無料では強い武将は手に入らんのか!?

あんまりの腹立たしさで、睡眠時間削りその2でレッスルを起動。
特訓成功技と年齢20歳固定技を駆使して、上原さんを育成に取り掛かりました。
でも、なんかバグってて理沙子さんも年齢固定でその差が縮まらず、勝てないのは仕様でしょうか???
それとも運命なんですかね?
勘弁してください、理沙子様 m(__)m

グダグダなんで、これくらいにしときますわ。
それじゃ改めて、今年もよろしゅうお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
