

ミミさん

「どうなってんだ?」

「龍子、どうしたんだ?」

「あ、上原さん。どうもこうもないですよ! あの馬鹿が……」

「?」

「前の記事の流れからしたら、上原さんか私の紹介だと思うんですよ。それが……」

「あー。泉にの画像だろ? なにか色々と手違いがあったようだな。まあ、いいじゃないか」

「よくないですよ! 上原さんがそうやって甘やかすから、アイツが調子にのるんですよ!」

「それじゃ、何か? 龍子は自分のコスプレ姿を優先に載せたいと?」

「い、いや、そうじゃなくてですね。そ、その、やっぱ団体の顔とか色々あるじゃないですか!!」

「そう固いこと言うな。泉にも世話になってるんだし、それでなくとも此処は偏りがありすぎるんだ。バランスをとらないとな」

「……くっ……う、上原さんがそう言うなら仕方ないですね……」

「次は、龍子の番にしろって、言っておくから拗ねるなよ」

「す、拗ねてません!!」


ということで、ミミさんを作っていたので、折り返しに貼り付けておきます。

※因みに、スカートを履かせるとサービスカットが出来るのは、サクセスさん狙ってやってるんでしょうか? それともバグ? ネタ装備で巫女装束があるんですけど、入手場所の敵が強くて困ってますw

コメントの投稿

非公開コメント

ミミさん...。

ミミさん...今日は小田原市の市制施行日なんですよ。
私の方も今日の川柳をミミさん特集にしようと思っているんですが...。

雨月 智薫さんへ

> ミミさん...今日は小田原市の市制施行日なんですよ。

し、知らんかった・・・
土曜か日曜に全日本空手大会がTVでやってたんで、ミミさんと斎藤さんが頭によぎったのでネタにしてみただけだったんですが・・・
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
