スポンサーサイト


なんとなく

なんとなく生存報告。
生きてます。とりあえずw

まずは、お祝い。
miki改め雨月智薫(あまつき ともか)さんがレッスルのブログを始められました。
地方色豊かな感じでとてもいいと思います。
後日、リンクに加えさせて頂きます。
いいお知らせでした。

近況、何も上げれていませんがボチボチ書きものらしきものは続けています。
吉原vs斎藤のお話とか真・恋姫のお話とかね。

上原さんに関しては内緒♪

ようやく萌将伝をクリアしたり、ブラウザゲームで野球したり、体調を微妙に崩して唸ってみたり、仕事で失敗しみたりとまあまあな生活を送ってます。
今回はとりあえず、こんな感じでw

ではでは~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログについていろいろ

...ブログは毎日のペースで更新しています。
書き始めは真夜中で、午前中に付け足して夕方に書き終える事が多いのですが、野球やサッカーなどがあると夜になります。
レスラーが誕生日を迎えると誕生日仕様で、その誕生日を迎えたレスラーが事務所に来る事になります。(日本人のみ)

ブログ更新しました。

ブログ更新しました。
あなたの質問に答えています。
なんと特別ゲストもいます。
ぜひ見てください!^^

Re: ブログについていろいろ

返事が遅れてました・・・orz
更新頑張って下さいね!

Re: ブログ更新しました。

取り上げてもらってありがとーです。
楽しく読ませてもらってますよー♪
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
