スポンサーサイト


謎の発熱に・・・

=====================
雑記の前に連絡事項。
エンジェルカップの記事はもう少し続きます。
お楽しみに。
=====================
で、現況。

なんとか生きてます。

数日前、数年ぶりに39度台の発熱に見舞われ死ぬ思いでした・・・orz
(平熱35度半ばの俺にはマジで!!走馬灯が回る前に溶けるちゅーねん!!て言うぐらい。平熱が低い人は分かってくれるよね?ね?)

休みも潰れ、新店出店準備も休み(とんでもねーな、オイ)公私ともに追い詰められっぷりはなんともいえない緊張感でした。(会社にはフラフラで回復前に出勤して頭下げましたのでなんとか乗り切りましたが・・・)

いやぁ、もう、なんなんですか!?

緊急かつ時間外治療費の高さ&その場凌ぎの治療が嫌で、夜中にうなされながらも翌朝まで頑張ったのに!!(馬鹿の見本ですね・・・orz)

なんで、頑張ったよね?(頑張る所が違うと後で気付きました・・・orz)

意識朦朧の俺と問診した医者の判断は、何故か肺のレントゲンに頭のCTって!(点滴2本投与して何とかなったと思った時に聞かされましたw)
何か問題発言しましたか!?
聞くのが怖くて聞いてませんがwww

挙句の果てに、脊髄に注射して組織とって検査する?とか言い出す始末。
マジで俺は問診でどんな回答をしたんだよ!?
脊髄云々は丁重にお断りして、処方箋で貰った薬を見てみてば・・・






抗生物質とツムラ(決して斗貴子さんではないw)の葛根湯と何か(覚えてねーわ)。

え? あれだけやっといて、風邪ですか?
マジで?
でも、結局原因は不明で、ウイルス性じゃない?とか言ってたような・・・まあ、熱は何とか下がった(現時点)のでいいけどさ。
ちょっと、病院って怖いって思った・・・。



【教訓】
問診での発言は命の縮める可能性がある。心して答えよう!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

AngelCupお疲れ様です。そして、なによりも悠里ちゃんの準優勝おめでとうございます。

いやはや、まさかここまでやるとは・・・私も嬉しい予想外でした。
うちのサイトでUpしたあるものはご覧になられましたか?ある意味そちらの3人にも使えそうな絵ですが・・・(爆)

Dolphinさんへ

ありがとうございます。
悠里の準優勝はホントに惜しかった。
自分なりの設定をかなり使わせてもらったので愛着もひとしおです。

例のものは見させていただきました。
とてもいいものですねー。
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
