

Angel Cup参加選手プロフィール(8/8追記ピンク色)

「ふむ……面白い人選だな」
 俺は提出された資料を目に通し呟いた。
 若手主体の合同興行【Angel Cup】に参加する選手達の資料だ。
「ウチとしては願ったり叶ったりだな。自主興行だと若手の育成試合が組み辛いが、このメンバーなら越後達の成長を促せられる上に興行をうたせてもらえるんだからな」
 
 自分の団体【龍刃道場】だけで行う興行だとどうしても顔であるブレード上原、サンダー龍子がメインに来ないと客入りなどに大きな影響がでるし、対戦相手の手配に結構金が掛かるのだ。
 以前に自前で上原vs龍子の師弟対決をしたが、盛り上がったのは盛り上がったがそれ以上のカードがあるわけもなく、ファン同士でもいざこざがあり、その後の興行がいまひとつになってしまった経緯があり同カードは封印。代わりにヤングチャレンジシリーズと称して若手をトップ二人にぶつけ続けたものの実力に差がありすぎて興行的には失敗。それ以来、外敵との抗争をメインで凌いできたが、それもそろそろ限界。上原、龍子の実力の問題ではなく、団体の資金繰りの問題だ。海外のエース級をそう頻繁に呼べるはずもなく、その資金も莫大なものなのだ。そんな時にこの共同開催の話があった。
 俺が絡んでいると分かると、あの二人は気を使うからずっと逃げてたが上手く話が進んでいるようだ。

「あとは、市ヶ谷さんが上手くやってくれるといいんだけど……まあ、上原さんの行動は大体読めるから手は打っておいたけど、あの人の考えは何年付き合ってっても読めないからな……」

 少し前から、フリーで団体の興行に参加しているビューティ市ヶ谷は昔からの知り合い。周りの人間には黙ってるし、彼女もそんなことをいうような人間じゃないので、彼女がウチに参戦した時は結構話題になったものだった。その話題の大半は、『龍刃道場にビューティ市ヶ谷を雇う金があったのか!?』というものだったのだから団体の経営状態は推して知るべし。
 それでも彼女――市ヶ谷――を引き込んだのは正解だった。
 興行面での効果もさることながら、上原、龍子の対戦相手に困ることがなくなったし、龍子に至っては市ヶ谷とは折り合えないらしく犬猿の仲でおおいに話題と名勝負を生んでくれた。その間に、上原が若手育成試合を組んでいけたのだから。

「まあどんな結果になっても若手の経験になるのは間違いない。楽しませてもらうとするか」

 俺は、資料を机の上に放り投げて帰ることにした。

 (資料は2枚重ねのようだ)
龍刃道場
参加選手プロフィール

◆タッグリーグ参戦
名前:永原 ちづる
異名:不屈の人間橋
年齢:17歳
所属団体名:「龍刃道場」

寸評:
磨き上げたジャーマンスープレックスは必殺の名に相応しいレベルにある。
その特化型のレスラー故の強さと脆さが魅力でもあるレスラー。

必殺技:
ジャーマンスープレックス

願い:
今すぐに思いつくことがないので保留

大会参加に際して一言:
「ジャーマン! ジャーマン! おはようからおやすみまでジャーマンスープレックス!!」


◆タッグリーグ参戦
名前:越後 しのぶ
異名:アイアンメイデン
年齢:19歳
所属団体名:「龍刃道場」

寸評:
受けに定評のあり、相手を選ばずプロレスが出来る。
若手以上中堅未満という微妙な位置にいる。もう一皮向けてくれれば……。

必殺技:
ジャッジメントボム(パワーボム)
延髄斬り

願い:
後輩の為の練習器具購入。

大会参加に際して一言:
「毎試合ベストを尽くします」


◆シングルリーグ参戦
名前:楠木 悠里
異名:龍の後継者
年齢:17歳
所属団体名:「龍刃道場」

寸評:
体格を生かしたパワーファイトと無骨な試合運びが年配のファンに喜ばれている。
団体のサンダー龍子の後継者と見込まれている期待の新人。
時折見せる躊躇いが、レスラーとしての大成の妨げになっているように思える。

必殺技:
ウインドミル(シュミット式バックブリーカー)
ユーリスターハンマー(ラリアット)

願い:
認められたい一心でのサンダー龍子への挑戦権。

大会参加に際して一言:
「やるからには優勝目指して頑張ります」


◆シングルリーグ参戦
名前:キューティ 金井
異名:アイドルレスラー
年齢:17歳
所属団体名:「龍刃道場」

寸評:
団体で異色の存在。人気だけで言えば団体トップクラス。
磨けば光るものを持っているが、磨かれていない。

必殺技:
ノーザンライトスープレックス

願い:
歌手デビュー&コンサート開催

大会参加に際して一言:
「みなさん、応援してくださいね♪ QT頑張っちゃうから♪」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

◆ジュニアトーナメント参戦(緊急参戦)8/8追記
名前:榎本 綾
異名:マスコットガール
年齢:16歳
所属団体名:「龍刃道場」

寸評:
レスラーというより団体のマスコット。
ビューティ市ヶ谷のユニットに所属(庇護下にあるともいう)

必殺技:
スライディングe(スライディングえのもと)
<スライディングE(スライディング越後の模倣技)>

願い:
第0試合からの卒業

大会参加に際して一言:
「綾だってやれるもん」

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
