スポンサーサイト


蝶私信です。華蝶仮面は格好いい!(笑)

【 私信その1 】
Jさん、PONさん、先日はどうもありがとうございました!
また、関東遠征の機会があればよろしくお願い致します。
突然の訪問に温かく出迎えて頂いて、マジで感謝感激! ヒデキ感激ッス♪

【 私信その2 】
恋姫ファンの方へ
公式HPのかくれんぼ企画で、どうやっても雪蓮と冥琳がどうしても見つからん……orz
どこにいるか、教えてたもー
。゚(゚´Д`゚)゚。

華琳様とか漢女の方が楽に見つかるのはどういう事?

……っていうかさ、どうして、霞のがないのん?

あと、北郷隊(凪、真桜、沙和)が三馬鹿(ちづる、レイ、金井)に見えるのは気のせいか?


追記しました。

メタサガDEレッスル

雨中の死闘!!
【賞金首を凹るの巻】

賞金首1


龍子がラ●ちゃん仕様なのはキニシナイデ……装備の都合なんで(笑)

ウチの娘たちの写りが小さいので、チャレンジ賞金首で再挑戦www

チャレンジ賞金首1

敵がでけーなぁと改めて実感w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう解決済みかもですが……
IE必須ですね、これ。火狐ではおいらは見つけられなかったので。

ヒントを貰ったところで探せば出てきますよん

No title

あっしも半分くらいみつかってない・・・。
私も見えますな~。三羽烏=三馬鹿

泡藻さんへ

> もう解決済みかもですが……
いえ、全くもってワカリマセンwww

> ヒントを貰ったところで探せば出てきますよん
ヒントの意味すらワカリマセン・・・orz

絶対魔王のときみたいな、極悪アドレス内かと思って色々探したんですけどね~
3つ見つからないとかだったら、一押しキャラでもないので逆に諦めもつくんですけど、あと一つでコンプという状況はモヤモヤするんですよねー(笑)

頭の固い自分には、こういうのは致命的に苦手だったりします。

シローさんへ

> あっしも半分くらいみつかってない・・・。
分からない時は、全て選択攻撃をかけると見つかりますよ(笑)


> 私も見えますな~。三羽烏=三馬鹿
ですよね~
まあ、レイと真桜ではヲタな方向が違うんですけどね(笑)
一刀の立ち位置が越後さんな件はどうしたものかと考える(笑)

かくれんぼの答え

ここに直接書くと問題があるかもなので、mixiでメッセージ送りますね

泡藻さん&豆腐屋の哲さんへ

ありがとう!
恋姫かくれんぼのCGコンプしました!

バーが出ないから下にはないと思いこんで、全く気がつかなかったです。

泡藻さんのアドバイスが丸々答えなのが、見つかってからわかった情けない俺です・・・orz

頭痛がするので、第2弾は遠慮したいのだが、霞のCGがあるのなら血眼になって探すのは間違いないと思います。

あと、翠と鈴々がセットなのも地味に納得できないです。
蒲公英とセットなら許せるのに……。

投げた

うちは後3つほどですかねぇ…疲れたのでもう良いか、劉備はゲットしたし
ってことでこんばんわ
うちはなにより飽きっぽいので、こういう細かいことは苦手です(遠い目)

3バカはこのゲームに出る前から、永原=楽進、富沢=李典、金井=于禁で考えていたので、何同じと考えてんだとか思ったものですよ
つか、うち以外に于禁&李典&楽進をセットで取り扱う人がいるとは思わなかった

鈴々は、アニメでも馬超と仲良しですからねぇ、うちはかなり自然な取り合わせに見えましたよ
馬岱はほとんど魏延とセット化しつつありますし

今ここに書いたメンバーは漢字そのままで良いなぁ
常用漢字の追加がありましたけど、もっと三国志に使える字が増えて欲しかったですね(笑)

螢野光さんへ

わかります(笑)
目的のものを手に入れたら、やる気がなくなるんですよねー

鈴々と翠の絡みはいいとしても、CGは基本単体で欲しいと思うのです。
蒲公英&焔耶も同じですね
まあ、焔耶の劉備命っぽいところは面白いと思いますねー馬岱との犬猿の仲は演義から来る所によるのでしょうね。
劉備に関しては、孔明と異常なほどの不仲(演義ベース)&劉備の義侠にほれ込んで陣営に駆け込んだ(コレも演義ベース?)ところを反映させているようでなかなかだと思います。

漢字に関しては、全くもってその通り。
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
