

我道邁進

信悟、YAMATOに挑戦なんだ?
モッチーとYAMATOが先に決まってたから、その勝者と試合だと思ってたんだけど……
KOG優勝者が優先なのね?

モッチー推しの俺からするとラッキーなんだよなー
何でかって?
そりゃあ、YAMATOにKOGの一回戦で勝ってるモッチーとしてはYAMATOの踏み台フラグが立ってた訳ですから、防衛戦一回挟む事でモッチーの連勝も見えてくるし、仮に信悟が勝ったとしても中7日で防衛戦でしょ?少しだけ有利なんですよ。

かと言ってモッチーの6年ぶり?のドリーム挑戦で戴冠となるかといえば微妙なんだ……

おそらく、ホールが終わってのドリーム王者がワールドのメインを張ると思うんだ、うん。
そうなると、現状ではトライアングル王者のモッチーが勝つ可能性は低く、現状のベテランvs若手?の構図から行くと――モッチーvsハルクではもう一つ。モッチーvs吉野はありか……

となれば、実質、信悟vsYAMATO戦の勝者がワールドまで引っ張るということでしょう?
で、最近のYAMATO推しの団体カラーで行くとYAMATOかなと思いつつも、個人的には信悟を応援します。
仕事でなければ名古屋に行きたいというか、ホールの方へ行きたい!!

モッチーの王者姿を見たいんだ!!

しかし、世の中は不条理だ。この不景気にクビ覚悟で東京遠征は無理……
となればだ、どんなに可能性が低くてもモッチーの勝利を信じてワールドまで待つ!

どんだけ、贔屓目で見とんねんて言われても、ここではモッチー補正が極大のブログなんで!

久々のupがドラゲーだけではレッスルブログとしては拙いと思うので続きにちょっとだけwww



さて、真・恋姫無双の新作が出ます。(いきなりソレかいってツッコミをお持ちしてますw)
張遼さんこと、霞推しの俺としては色んなものが譲れない。
凪や翠、蒲公英も捨てがたいが、霞には及ばないなー。でも、霞x凪はありやで♪ 自分では霞x翠&蒲公英もありだと思うwww
てことで、応援していくのでー、よろしくなのですよー。

本題?

いやまあ、自分に圧力をかけないと拙いと思ったのでメモ書き程度に書いておこうかと思っただけなんですけどね。

そろそろ、上原さん&龍子の話でも書こうかと思ってるんだわ。
まあ、この組み合わせ自体が殆どないというか、俺が知ってる限りでは一箇所だけなんです。
ソレくらい、少数派なので、好き勝手させて頂こうかと思ってるんですよ。

うちのエースは当然、上原さんなんですよ。
なもんで、スタイルはストロングスタイルよりはルチャより??
で、人ってのは自分にないものに憧れ、惹かれるものです。
龍子もその例外ではないという感じなんですねー。
で、上原⇒龍子ラインを作ってるわけですよと前振りする俺www

え? 市ヶ谷さんは?って

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!
あの方は別格ですやん。
どこに居ても、誰と居ても変わらぬ輝きを放つ姿は、まさしくネ申の領域ですなw
それでも意外と可愛いところもあるんですよ。

はい、まとめー。
表題の意味のとおり、我が道を歩いていきますw
にしても、KAMIKAZEの入場曲の時に盛り上がらないのは何故?
俺が観戦に行く時だけかも知れないが、ノリやすい曲だと思うんだけどー?

まあ、いつでもどこでもモッチーコールを欠かさないのはいいことだけどね♪

で、最近はモッチー&Gammaさんのタッグを見たいと思う俺が居ます。
えーー!? とか言わないの!www

ということで、お疲れちゃんでしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
