

Wイナズマキック

CRトップをねらえ!で、すべり予告の一つとして出てきます。

以前に、ちづるの十番勝負にて冗談で同じ技を出させていたので驚きでした。

俺、すごくね?

プチ自慢でしたwww

しかし、戦国乙女といいトップをねらえ!といい最近の平和は素晴らしいな!!

是非とも、CRレッスルエンジェルスサバイバー ~伝説そして革命へ~ を出してくれないものか?

ミドルスペックがいいぜ!
MAXは泣きそうになるんで、やめてくださいw

妄想は続くぜ


まずは、図柄から決めようじゃないか?

確率変動図柄:1(マイティ祐希子)、3(南利美)、5(ビューティ市ヶ谷)、7(パンサー理沙子)
チャンス図柄:2(ボンバー来島)、4(六角葉月)、6(ミミ吉原)、8(ブレード上原)
特殊図柄:新女

大当たり確率:約1/347(確率変動時:約1/35)
確率変動突入率:70~80%ぐらい?
時短:チャンス図柄大当たり後50回 or 70回 or 100回

通常時は、新日本女子プロレス<ジム(朝、夕方、夜)、フロント(朝、夕方、夜)、寮(朝、夕方、夜)の3面の移動を繰り返す>
時折、バカンスモード、試合(小会場)モード、試合(大会場)モードに移行。

確率変動図柄大当たりで、【確変】新女ビクトリーロード or ビューティロード(市ヶ谷限定)へ

チャンス図柄大当たりで、【時短】3馬鹿モード、革命軍モード、メヒコ逃避行モード(上原限定)
3馬鹿モード、革命軍モードは70回or100回の時短中にミッション成功で確変へ
メヒコ逃避行モードは、50回のみの時短。かなり損のような気がするが、メヒコで成功すれば勿論、確変へ。
尚且つ、確変中にブレード上原図柄が、確率変動図柄に昇格するおまけつき。

大型役ものはのぼり。
擬似連演出で大活躍(戦国乙女のパーツ流用だねw)

<予告演出>
ウインドウステップアップ予告
会話予告
イントロ予告
新入団予告
めぐちぐ入団(新入団予告からの発展?)

エロ(まあ、バカンスイラストか?)カットイン(激熱演出!!)

レッスルルーレット
レッスルチャンス

すべり連続演出(多彩なすべりを用意)

<リーチ演出>
3馬鹿リーチ(期待度☆★★★★)永原、富沢、金井が越後から一人でも逃げ切れば大当たり
菊池&藤島リーチ(期待度☆★★★★)菊池が藤島を言い負かせば大当たり
斉藤vs吉原リーチ(期待度☆☆★★★)全日本空手選手権で斉藤が吉原に勝てば大当たり

南vs斉藤スパーリングリーチ(期待度☆☆★★★)新女に殴りこんできた斉藤を倒せば大当たり
(発展)南vs斉藤試合リーチ(期待度☆☆☆★★)試合で斉藤を倒せば大当たり

市ヶ谷vs祐希子リーチ(期待度☆★★★★)理沙子への挑戦権を賭けた試合。市ヶ谷が勝てば大当たり
(発展)市ヶ谷vsダダーンリーチ(期待度☆☆☆☆★)アジアベルトなんていりませんわ!世界のベルトですわ!ダダーンに勝てば大当たり

来島vs理沙子リーチ(期待度★★★★★)来島さんが勝てれば、大当たり?
(発展)南vs理沙子リーチ(期待度☆★★★★)南が勝てば大当たり
(再発展)祐希子vs理沙子リーチ(期待度☆☆☆★★)ゆっこが勝てば大当たり

キャラ固有リーチ(必殺技を会得しろ!)
(期待度は左から順に☆★★★★、☆☆★★★、☆☆☆☆★)
マイティ祐希子(ドロップキック、Jネックブリーカー、ムーンサルトプレス)
ボンバー来島(逆水平チョップ、ショルダータックル、ナパームラリアット)
南利美(脇固め、アンクルロック、サザンクロス)
六角葉月(スリーパーホールド、裏投げ、ラビリンススリーパー)
ビューティ市ヶ谷(ラリアット、デスバレーボム、ビューティボム)
ミミ吉原(掌底、裏拳、ハイキック)
パンサー理沙子(ボディスラム、バックドロップ、キャプチュード)
ブレード上原(ローリングソバット、不知火、シューティングスタープレス)


ストーリーリーチ
親友対決:パンサー理沙子vsブレード上原(期待度☆☆☆☆★)すれ違う親友同士。語り合うのはリング上! 理沙子が勝てば大当たり!

黒船来襲:マイティ祐希子vsダークスターカオス(期待度☆☆☆☆★)外敵迫る!新日本女子を守ることが出来るのか!?祐希子が勝てば大当たり

新星誕生:めぐちぐvs祐希子&来島(期待度☆☆☆☆★)トップイベンダーへと駆け上がってきた武藤と結城。新女のTOPの牙城を崩せるのか!? めぐちぐが勝てば大当たり

全員登場?:レッスル全回転リーチ(期待度☆☆☆☆☆)全員のエロカットインが入る。ランダムにキャラの告白が聞ける♪

妄想終了。
ここまで、お付き合い頂いた方ありがとうございます。
色々とツッコミ所満載ですが、上原さんを組み込む為のものですので、ご了承下さい(笑)

本当はスロットでもと思ったのですが、最近、平和のパチが凄くいいので!
まあ、恋姫でもいいんですけど、平和さーん! マジで出してくんないですかねー?
個人的には、海にもエヴァにも勝つる!!と思ってるんでwww
言い過ぎか?
まあ、そんな事です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでもあえて突っ込ませていただきます(笑)

俺、ゆっこは7だと思うんだ。
つうか、理沙子古参の7は・・・。

CRレッスル・・・誰か業界関係者いないんですかね。

柊さんもパチンコするんですか。
前にPちゃんにペルソナ3のパチンコ(甘デジ)を教えてもらって、
ちょっと打ちにいってみました、金もないのに。
P3はともかく、ナデシコ、マクロスで痛い目にあいました。
しかし、ガンバスターはやってみてぇ。

Jさんへ(べらぼうに長い返信でゴメンなさい)

ツッコミありがとうw

まあ、ぶっちゃけ上原さんを取り上げたいための理沙子さんの7だってだけですわwww

マジで業界関係者がいないのかと!
でも平和がいいですよ。作るなら。今の平和なら最高のものが出来るような気がしますね。

それと自分は、基本はスロッターなんですが、最近の台が面白くなくてパチに出戻り中ですwww

ペルソナの甘デジは1回だけやって20k程勝ちましたが、ペルソナ自体知らなかったので面白さがよう分からんかったです。自分のドタマぶち抜いたらスタンドが出てきたとですw

トップをねらえ!は甘デジも当然あるので、1パチで遊ばれたら最高に楽しめると思います。

個人的に秀逸だと思ってるのは、第5話リーチ「お願い! 愛に時間を!」です。
パチの不満である大当たりの文字演出(アニメ画像を中断する)がなく、ストーリー(演出)がそのまま進むという最高なものです。初めて当たった時は、モニターを凝視してて1ラウンドをフルオープンさせてしまったというギャンブラーにあるまじき大ポカをしてしまった程です。

ガンバスター>>>エヴァな自分にとっては、人生で3本指に入る台になってますね。

惜しむらくは、右の役モノが縮退炉を握ったガンバスターがお辞儀するように動くという、ちょっと格好悪いものである事。
単純にイナーシャルキャンセラーのゲージを模した物でも良かったように思うのですよ。

珍しく原作を損ねてないいい出来だと自信をもってオススメできますね。
機会があれば是非ともやってみてください。
プレミア?で2の主人公らしきカットインもありました。

あと、マクロスはまあまあな出来だと思います(ダイダロスアタックの使い方がわかっちゃーいねーんですよw)
ナデシコは・・・思い入れがなければスルー推奨ですね。

追伸

一騎当千の萌えパチもあるが、これも思い入れがなければスルー推奨です。瞬発力性能は断然、牙狼のほうがいいと思えるので。

No title

お疲れさんです。
まあ、東の銀玉親方、PON介さんの意見も聞いてみますわ>ガンバスター

ペルソナは確かにゲームやってないとわかりまへん。


つうか福本さんの解説は、お笑いでしょ、完全に(笑)
ある意味川藤さん越えてますな。

Jさんへ

お返事が遅うなってすんません。

まあ、ボチボチ打ってみてください。
タイアップ機は基本的に作品を知らないと面白くないのが欠点です。

福本さんはある意味神解説(笑)
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
