

今しか出来ないことがあるはずだ!!

「いきなりだな? 最近の投げっぱなしぶりは、どこぞのプロデューサーみたいじゃないか」

「ぐぅうぅぅ……首を絞めるなって……龍子……」

「……ったく。当たらないのは兎も角。ちゃんとしろよ! 競馬コーナー」
「何気に失礼だぞ」
「当たらないのは本当だし、いいじゃないか」
「いや、競馬はトータルなんだよ。一回二回で収支と言われても無理だから」
「そう言ってる奴に限って結果でないんだよなー」

「……それはそうと、龍子が出張ってきて何か用か?」

「……あからさまな話題のすりかえだな? こんなので話そらされる奴はいるのか?」
「ちづるに、市ヶ谷さんに、悠里に、上原さんもたまにいけるぞ」
「……(私が変なのか?)」
「で、何?」
「……わかったよ。話変えればいいんだろ? ったく。最近、馬の話題に触れないのはどうしてかと思ってね」
「あぁ、そのことか」
「競馬好きなのに珍しいなと」
「馬好きだけど、今年はそうも言ってられなくてさ。有限の資金をどこに回すのかと選択に迫られて馬を辞めた(一時的に)」
「嘘!? 熱でもあるんじゃないのか?」
「龍子……お前、とことん失礼だよな? 一応さ、俺は社長だよ?」
「社長らしい仕事してから言った方が身のためだと思うけど?」
「……上原さんが社長で、俺、常務でいいです……」
「分かればいいんだよ。で? 何に金使ってんだよ?」

CR トップをねらえ! GunBuster

「↑に決まってるだろ」
「はあ? 自分のブログのコーナーほっぽりだして、パチンコ? 死ぬ覚悟は出来てるんだろうな?」
「龍子? いえ、龍子さん? 目がマジっぽいでしけど……冗談ですよね?」
「私が冗談をいう人間に見えるのか?」
「ち、ちょっと、待て! これには色々と訳gあああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」



【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】

【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】

【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】

【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】【しばらく、お待ち下さい】




「……ったく、遠征から帰ってきたと思ったらすぐコレかよ……で、上原さんは知ってるのか?」
「……いや……」
「ホント、死ぬか?」
「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!」
「やれやれ……なら出番のなくなってる、ぜろんこ達を飯に連れってってやれよ。上原さんには私からそれとなく誤魔化しておいてやるから、いいな?」
「おぉぉ、龍子~~お前、いい奴だよなー」
「だぁぁぁ、鬱陶しいっ!! しがみつくな!!」

「そんじゃ、行ってくるぜ! ぜろんこ~! 飯いくぞー」

「……まあ、アレもコレもと手を出さないだけ賢いのか? なんだって上原さんもあんな馬鹿がいいんだろうな……」


次回予告!?

ベルトをねらえ! ~DragonBlade~

沖縄女子プロレスを舞台に繰り広げられるドラマ。
スポ根あり、恋愛ありと所狭しと暴れまくる魅力あるキャラクター。
外から侵略してきた極悪役レスラー達からリングを守れるのか!?

主演:吉田龍子、上原今日子のWヒロインを起用

<一部抜粋>

 迫り来る圧倒的な恐怖。
 次から次へち倒れ逝く仲間達……

「駄目……これ以上……闘えない……」
「上原さん!?」
「もう……あの人と会えないなんて耐えられない……駄目……」
「上原さん……」
「駄目なのよ……」
「上原さん……社長は……私達に未来(あす)を託したんだ。社長だけじゃない……ちづるも悠里も市ヶ谷だってそうさ……ここで諦めたら何の為にプロレスをやってきたんだよ! 社長だって『行くな』と言いたかったはずなんだ……」
「……」
「でも、それを捨てて私達に賭けたんだ!」
「……」
「私達は……だから私達は、絶対に勝たなくちゃいけないんだ!! お願いだ……」
「今日子!! 闘ってくれぇぇぇぇぇ!!!!!!!」




嘘ですよ(笑)
真に受けないようにね(笑)

真実は、競馬の資金を回している事だけです。
現在10戦7勝2敗1分(大幅黒収支中♪)

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
