

いや、その、あのね……

「社長、口は災いの元ですよ」
「いや、その……上原さん、俺はそんなつもりは……」

「馬鹿だねー。お嬢のこと見てるわりに自分も同じことしてるもんなー」
「だから、冗談っていうーか、アレだよ……」

「「……」」
「すいません……」
「私に謝られても仕方ないのですが……まあ、哲さんへのフォローは南に、シローさんへのフォローは渡辺にお願いしておきますけど、こういうのも限界がありますよ? JさんやDolphinさんからもツッコミありましたし」
「そうそう。問題起こすのは、いっつもお嬢と柊だもんな」
「くぅ……市ヶ谷さんと同列にされるのが嬉しいやら悲しいやら……」

「こら、龍子。ちゃんと社長と呼べといつも言ってるだろう」
「あぅ……すいません。気をつけてるんですけど、つい……あまりにも頼りないんで社長って気がしないもんで……」
「ひ、酷い……」

「全く。社長も龍子も……。遠征報告にいきますよ?」
「ああ」
「了解!」


【出発当日】

「ひい――じゃなくて、社長は寝坊したんだよな、朝」
「違うって! 夜半の仕事だったんで遅出だったんだよ!」
「……社長……『あと5分だけ』を5回も言っていては信憑性がないのですけど?」
「あ、ダメ! 上原さん、それ言っちゃダメだって」
「で、この一枚な訳か」

20100408095109.jpg

「朝食がスポーツドリンク一本というのは問題があると思うのですが……」
「いいんじゃないの? 社長は減量した方がいいしさ」
「う、うるさいぞ、龍子!」
「おぉぉ、恐い、恐いwww」

20100408114756.jpg 20100408114915.jpg 20100408142229.jpg

「社長? これって広島に着いてからですよね?」
「そうだそうだ。車中から見えるズムスタを撮るとか言ってなかったっけ?」
「……すいません……爆睡してました……」
「色々と言いたいこともありますけど、とりあえず路面電車に乗ったんですね」
「そういや、初めてとか言ってたな? 結構広島には行ってたんだろう?」
「ああ、長い付き合いのN村が居たからな。何回かは遊びに来てたな」
「ならどうして初めてなんです?」
「大抵、車か徒歩で移動してたから」
「無粋だよな」
「無粋って、龍子には言われたくねーよ!」
「何!? 喧嘩売ってんのか?」
「はいはい……2人ともじゃれ合わないで」
「「じゃれ合ってない!!」」
「やれやれ……で、滞在時間4時間程で移動だったんですよね?」
「ああ、もう勘弁してくれって感じだったよ」

20100408160515.jpg 20100408161811.jpg 20100408163330.jpg 20100408174133.jpg

「……社長?」
「何かな? 上原さん」
「ちょっと中途半端ではないですか? 間が結構抜けてませんか?」
「馬鹿社長~。昼飯とか宇品までの道中とか高速フェリーの中やら諸々どうしたんだよ?」
「龍子は黙ってろ!」
「社長? 龍子のことよりレポというかやる気あります?(怒)」
「あ、は、はいっ! そりゃもう! 折角の遠征ですし、体酷使してますからネタにしないと元が取れないんで……」
「もう……社長は黙っててください! 私がフォローしていきますから!」
「……はい……(しょぼーん)」
「……(くくくくくくくく)」

「宇品まで道中は荷物が多くて撮影どころではなく、フェリーでは酔ってしまってダウンしてたのです」
「情けないよなー。お次は?」

20100409102046.jpg

「……社長! これは?」
「おぉ、すげーな。9年で15億当たったって書いてあるよな?」
「ああ、何か松山で有名な宝くじ売り場らしい」
「し、社長……、当然、買いましたよね? 少しくらい買いましたよね? ね?」
「え? 買ってないよ」
「ど、どどどどうしてですか!?」
「だって、上原さん無駄遣いしたら怒るもん。だから我慢したよ。褒め――ぁwせdrftgyふじこlp;@!」

「……(TДT)」

「……(馬鹿だよなー……やっぱ、お嬢と一緒で金の使い方がわかってないよなー)」

「当たりくじが……億万長者~~……はぅはぅはぅ……」

「上原さんも社長もあっちの世界に逝ったんで、レポ終了ってことでOK?」
「ん? 後はどうなったかって?」
「まあ、帰りの道中は、あったといえばあったし、無かったといえば何もなかったてこと」
「そんで、四国出身は、南(高知)、渡辺(香川)、カニ(愛媛)の三人でよかったか?」
「南の台詞じゃないが、完璧じゃないんで抜け選手がいたら勘弁してやってくれ。どうせ、アイツの頭の中は殆ど上原さんだからな。私の出身地も覚えてるか怪しいもんだからさ」
「そんじゃ、近い内に真面目な話でも書かせるんで、見捨てないでやってくれな」

「下はおまけw」

20100409152319.jpg

「晩飯の松山名物?じゃこカツカレー??」


コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
