スポンサーサイト


またもや遠征……

なんか遠征が多いような……

4月上旬に四国遠征決定です。
また、プチ旅行記でも書きますよ(余力があれば……)

四国出身の選手は誰だっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのネタを一日でやめたんはもったいないような。

四国出身は…シローくんに怒られますよ。

No title

真恋の話ってネタだったんですか!?
いや~、普段と内容が大きく違わないから、デザイン変更しただけだと思いました(爆)

四国出身の選手・・・自分に喧嘩売ってます?(笑)

No title

四国遠征ですか・・・私は香川しか行ったことがないのですが、魅力的な地域が多いですね。

え?うちに四国出身の選手・・・・・それは、置いといて・・・でも、ガーさんに極められてしまいますよ?

No title

こんばんわです。お忙しいようですが頑張って下さいませ。
あと、お誘い頂いたのに申し訳ありませんでした。
2週間ほど余裕があれば休みは取れそうですが。
これにこりずまたご連絡頂ければ嬉しいです。

4月ネタもお疲れさまです!!
1日で消すのはそれも勿体無いような。

・・・え~っと、四国出身は
とりあえず香川に行くような事があれば
コブラツイストとフライングニ-ルキックは覚悟してください(笑)

Jさんへ

> あのネタを一日でやめたんはもったいないような。
あはは。
まあ、気分転換的なもんですし、他力本願でしたからwww

四国出身の件は……わざとですよ?

豆腐屋の哲さんへ

> 真恋の話ってネタだったんですか!?
> いや~、普段と内容が大きく違わないから、デザイン変更しただけだと思いました(爆)
ネタというか、気分転換的なものといった方が正しいかもですね。
ホントは、もっとしっかりと書き込みたかったんですけど時間が……orz
まあ、イラストという神の技を導入したので、良しとしましょう。
完全に他力本願でしたw


> 四国出身の選手・・・自分に喧嘩売ってます?(笑)
いや、あの、そういう訳では……

Dolphinさんへ

> 四国遠征ですか・・・私は香川しか行ったことがないのですが、魅力的な地域が多いですね。
ごもっともです。
仕事でなければ、楽しいのでしょうけどwww

> え?うちに四国出身の選手・・・・・それは、置いといて・・・でも、ガーさんに極められてしまいますよ?
あれ?
誰かいてましたっけ……あそこの嫁は広島では……
嫁以外の苦情はスルーの方向でwww

シローさんへ

是非に、プロレス観戦に行きましょう!
TVはTVの良さ、会場は会場の良さがあると思うのですよ。

> 4月ネタもお疲れさまです!!
> 1日で消すのはそれも勿体無いような。
ども。嘘ネタではないのでとレッスルネタではないので、気分転換ネタということでw
まあ、イラストの展示が本命な部分もあったので、あんな感じで。


> ・・・え~っと、四国出身は
> とりあえず香川に行くような事があれば
> コブラツイストとフライングニ-ルキックは覚悟してください(笑)

忘れている訳ではないですよ?
いや、マジでwww
ネタよネタw
怒っちゃだめ♪
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
