

あれ? 誰か来たようだ……

よぉ、久しぶり!
吉田龍子だ。
元気にやってるか?

なんか、柊の奴が急に倒れたらしくてよ、代打ってこと。
まあ、気楽に行こうか。

で、更新ネタなんだけどさ、懲りずにっつーか歌ネタみたいだな。
真恋姫で替え歌版があったのを見たらしくて、レッスルでもっつーか、上原さんでも出来んじゃね?みたいな感じで作ったらしいんだけど……

完成したって話の後、柊と上原さんに連絡がつかないんだよなあ。

そんなことで、暇つぶしに見てってくれよ。
古いから、今の若い子らにはわかんないだろうって事で、元歌は一番下に貼り付けてるみたいだ。
そんじゃ、よろしく!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


カランカランカランいい人ね
カランカランカランいい人よ

上原さん とつぜんメヒコへ
龍子さん なにより健康
市ヶ谷さん わがままお嬢様
ちづるちゃん ジャーマン! ジャーマン!
悠里ちゃん 真面目な頑張り屋 
はるみちゃん 師匠大好き!
葉月さん いつでもマイペース
理沙子さん ミミさん苛めてる

目指せ 団体 大繁盛(だいはんじょう♪)
やるぜ ドームを 超満員!(ちょうまいいん♪)

黒字求めて 今度こそ(オン・マイ・ライフ)

経営しますマス
経営しますマス
ブレード上原さん

カランカランカランいい人ね
カランカランカランいい人よ



カランカランカランいい人ね
カランカランカランいい人よ

上原さん いきなり泣き出す
龍子さん リボンがお似合い
市ヶ谷さん 響く高笑い
ちづるちゃん どこでもジャーマン
ぜろんこ 閃く裏拳
神田さん 人情紙風船
吉原さん 今度、今度こそ
斉藤さん やっぱり空手家ね

目指せ 団体 大繁盛(だいはんじょう♪)
やるぜ ドームを 超満員!(ちょうまいいん♪)

黒字求めて 今度こそ(オン・マイ・ライフ)

経営しますマス
経営しますマス
ブレード上原さん

目指せ 団体 大繁盛(だいはんじょう♪)
やるぜ ドームを 超満員!(ちょうまいいん♪)

黒字求めて 今度こそ(オン・マイ・ライフ)

経営しますマス
経営しますマス
ブレード上原さん

カランカランカランいい人ね
カランカランカランいい人よ

カランカランカランいい人ね
カランカランカランいい人よ


↓ベースになったのはこちらですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
