

今日子さんの悩み

こんばんは。
上原今日子です。

今日は、社長含め誰も来ないので「」は省略するよ。
レッスルの話題じゃないのに、私を起用するのはどうかとも思うんだけれど……。
龍子達ばかりに負担をかけるわけにもいかないから、そうも言ってはいられないか。

愚痴ばかり言っても仕方ない、暇だったら付き合ってくれる助かるよ。

さあ、先ずはこのニュースから。

HE∀ting Sφul(真・恋姫†無双 OP)の配信が『JOYSOUND』にて決定しました!

少し前に社長が、私の入場曲にって推してくれた曲でもあり、このブログで推しているもう一つの作品のOPでもある曲がカラオケで歌えるようになるようだな。
正式には、3/6のようで、社長は今から『カラオケいくんだー!』って吼えてたな。
いい年なんだから恥ずかしい真似は辞めてほしいのだけれど……。
それに、コールを入れて完全入場曲化させると息巻いてたけど、改めて聞いてみてもどこで入れるのか分からないのだけれど……。

……気にしないでおこう。

次は……紹介したくないな……。
先方は悪くないな……問題は社長だから。

CRトップをねらえ!が平和より発売!!

ギャンブルはどうも苦手だ。
社長にも辞めて貰いたいものだが、葉月も一緒になっていくものだから性質が悪い。
団体の運営資金に手を出さないだけマシだけど、どうせなら設備投資にそのお金を回してくれたら……。

伝説のアニメ復活ということらしいが、社長曰く、『どうしてビスティではないのか?』だそうだ。
GAINAXだから、EVAと同じ所から出てくるものばかりと思っていて気付くのが遅れたらしい。
『戦国乙女の2も早く出して欲しいなあ』とも言ってたな。

まったく困ったものだ。
そんな心配をする前に、自分の団体の心配をして欲しいのだけれど……。

どうも、最近、愚痴り気味になってしまうな。
市ヶ谷の我が儘といい、社長の奔放さといい、龍子の頑固さといい、どうしてこうも頭を悩ます事が多いのか……。
イタタタ……。
胃がキリキリ痛む……。

それじゃあ、今日はこれまで。
近い内に、レッスルの記事で逢えるといいな。
おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
