

1st開幕戦結果

「こんばんわ、上原今日子です。本日は社長が久々のドラゲー観戦で帰りが遅くなったのと借りていたDVDを見ていたので更新が遅れてしまいました。それでは早速、結果発表です。ざっとご覧下さい」

応援者はこの方達でした。
悠里(Dolphinさん)
龍子(mosukeさん)


◇◆ 京都10R 雅ステークス ダ1900 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

市ヶ谷の縦目など知った事ではありませんわ!
全滅 持ちBlade 8500(-1500)

悠里の特選BOX
全滅 持ちBlade 8500(-1500)

レイちゃんのド派手にいこう?
発走除外あり +300Blade
全滅 持ちBlade 9700(-600+300)

ぜろんこのやるなら当てねば!
全滅 持ちBlade 9600(-400)

龍子の無茶は承知の上だ
発走除外あり +600Blade
全滅 持ちBlade 9400(-1200+600)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆ 中山11R 京成杯 芝2000 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レイちゃんのド派手にいこう?
全滅 持ちBlade 9100(-600)

ぜろんこのやるなら当てねば!
全的中 単勝2.2倍(200x2.2)&複勝1.1倍(200x1.1)
持ちBlade 10260(+440+220)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「それでは、勝者コメントです。零いい?」
「……うん」
「では、見事京成杯を的中させた零です。どうぞ!」

「えっと……当たった?」





「あー、私に疑問で返されてもというか、一人じゃ厳しいか?」
「……うん」
「そうね。じゃあ、どうやって狙いを定めたのかな?」
「えっと……ヴィクトワールピサとコスモファントムを物差しにした……あと騎手」
「ん? ということは、零はアドマイヤテンクウとエイシンフラッシュに完全に絞り込んでたのか?」
「うん。他は格下……未来は分からないけど、現時点ではそう。あと、福永さんだったら選ばなかった」
「辛辣だな……。因みに外れた京都の方は迷ったか?」
「うん。フサイチセブンと迷った」
「で、選び損なった?」
「……そうでもない。1月~2月前半の京都ダートは前残りが基本だから」
「成程。勝った馬も2番手追走だしな。マークが厳しかっただけか……」
「そう」

「おめでとう、零。一人収支をプラスに持ってきたな。この調子で次も頑張って」
「あ、ありがとう」

「折り返しは、2名の反省会だな」

「――ということで、反省会だぞ。悠里、龍子」
「は、はい」
「お、おう」
「全滅者は他にも居たが、何故呼ばれたか分かるか? 悠里」
「えっと、応援者が居たからでしょうか?」
「正解。それじゃ、龍子から敗因の検証というか今回の手ごたえはどうだった?」

「先ずは……mosukeさん、悪りぃ! 大口叩いといてこのザマだ。トータルで勝つなんて逃げ口上はしねえよ。一戦一戦が勝負だからな。戦略は零の奴が言ってたが、私も前残り2頭からの勝負だった結果はこの散々だったが後悔はなし!」

「龍子らしいな。でも点数が少なくて三連単は厳しくないか?」
「点数が多いからって当たる訳じゃないさ。それに、ホントは1点勝負と行きたいが今回みたいに除外の可能性を考えると勝負なしってのは避けたいからさ」
「闘わずしてってのが嫌か?」
「勿論!」
「そうか、なら次も頑張れ」
「おう!」

「じゃあ、悠里」

「はい。私もお詫びからですね。Dolphinさん応援頂いたのにお応えできず、すいませんでした。戦略は前残り+差しの組み合わせ、あわよくば行った行ったを想定してました。差しの選択が甘かったようです。次はもっともっと研究して当てたいと思います」

「そうか、めげずに頑張れ。しかし、龍子も悠里も零も富沢も前残り想定なんだな? 市ヶ谷だけが差しを軸(結果3着)にしたのか。相変わらず我道邁進だな」
「でも一番惜しかったのが市ヶ谷先輩なんですよね」
「悠里、当たらなきゃ惜しくても同じさ。お嬢も外れなんだしよ」
「それはそうですけど……」
「ま、さっきも言ったが、二人とも次も頑張れ。期待しているからな」

「はい!」
「おう!」

コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
