

1stステージ開幕

「こんばんわ、上原今日子です。記念すべき1stステージの司会進行を務めさせて頂きます」



「はい。ファンファーレが鳴り響いた所で、今回のみの選手入場です!」

「まずは、我が儘無双! 日本が世界に誇るお嬢様。ビューティ市ヶ谷こと市ヶ谷麗華選手の入場です」

「おーーーほっほっほっほ!! 皆様、私に勝てないのに参加されるとはいい度胸してますわね。まあ。片手間に捻って差し上げますのでお覚悟を」

「では次、期待の新人、楠木悠里選手の入場です。悠里頑張りなさい」

「はい! ありがとうございます、上原さん。全力で当てにいきます!!」

「それでは、招待選手、富沢レイ選手の入場です。相変わらず目立ちたがりだが、今回はしっかりと結果を出してくれよ」

「はーい♪ 理沙子さんにも重々言われてますから大丈夫ですよ。私が優勝したら上原さんは理沙子さんの慰みものですから(笑)」

「……笑えない冗談が聞こえたような気がしましたが、気を取り直していきます。愛での新戦力、寿零選手の入場です」

「……勝つ……一所懸命頑張る」

「最後は、予選突破しての参戦。サンダー龍子こと吉田龍子の入場です」

「やるからにはトップを狙うぜ!」

「では、今回の対象レースの発表です」

京都10R 雅ステークス ダ1900
中山11R 京成杯 芝2000

「それでは、各人の予想の発表といきましょう」


◇◆ 京都10R 雅ステークス ダ1900 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

市ヶ谷の縦目など知った事ではありませんわ!
買い目:馬単14⇒4、5、7 各500Blade(計1500Blade)

悠里の特選BOX
買い目:馬連3、4、5の3点BOX 各500Blade(計1500Blade)

レイちゃんのド派手にいこう?
買い目:三連複12軸-2、5、6、7 各100Blade(計600Blade)

ぜろんこのやるなら当てねば!
買い目:単勝&複勝5番 各200Blade(計400Blade)

龍子の無茶は承知の上だ
買い目:3連単4、5軸マルチ⇒6、12 各200Balde(計1200Blade)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆ 中山11R 京成杯 芝2000 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レイちゃんのド派手にいこう?
買い目:三連複5軸-1、9、11、13 各100Blade(計600Blade)

ぜろんこのやるなら当てねば!
買い目:単勝&複勝13番 各200Blade(計400Blade)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「出揃いました。買うレースは自由に選択ですので、今回のような形もあります。それぞれリスクもあればリターンもありますから各自の戦略次第。コメントは、的中者のみという形でやっていきますので、的中しないと出番はずっとありませんから」

「えーっと、それでは【エム・サンド・プレミアム】は発送直前まで受け付けております。応援したいあの子にコメントで一票入れてあげてください。それで、オッズが1+(応援者の人数)倍になります。それでは、明日、皆に幸運を!」

【補足】
仮に単勝10倍の馬が勝って、A、Bの的中者が居たとします。
Aは【エム・サンド・プレミアム】で応援者1人
Bはなし

結果
Aは配当金が20倍
Bはオッズ通り10倍

いつでもどこでも一発逆転が可能という訳です。

コメントの投稿

非公開コメント

宣言どおりに

龍子を応援させて頂きます。
しかし3連単とはまた漢気……もとい
姉さんらしいな(笑)

No title

では、私はもちろん悠里ちゃんを応援します。
馬連の予想も悠里ちゃんらしいですしね。

mosukeさんへ

応援ありがとうございます。
結果は次の記事で。

Dolphinさんへ

応援ありがとうございます。
結果は次の記事で。
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
