

相変わらず1着には縁がない

さてさて、結果が出ました。
お題の通り、1着は、9番コスモネモシン(11番人気)で、誰も投じておりません。
では、結果発表と参りましょう。

吉田龍子:【2着】13番アプリコットフィズ

霞:【3着】16番テイラーバートン

永原ちづる:【4着】2番メジロオードリー

大高はるみ:【10着】4番カホマックス

カグヤ:【15着】8番ナリタブルースター

てことで、勝者は吉田龍子に決定!!

では、勝利者インタビューです。
んじゃ、龍子よろしく。

「まあ、2着なんで正直喜べたもんじゃないが、勝ちは勝ちだし、負けた連中の為にもここは誇らせてもらうよ」

うん。いい心掛けだね。
で、本選での抱負を聞いておこうか?

「負ける気はさらさらないが、自分で闘える訳じゃないんでね。全力を尽くすとだけ言っておくよ」

へえ、殊勝じゃん?

「……殴られたい?」

ご、ごめんよ。
な、なんとなく柄じゃないんじゃないかなーって。

「そんじゃ、ご期待にお応えして……お嬢にだけは絶対負けねえよ」


という事で今日はお開きとさせて頂きますよ。
そうそう、本番の司会進行は上原さんにお願いしてますので。




「……何か扱いが悪くないですか? 私達」

「永原先輩も気付きましたか? ようやくあの馬鹿社長の腹黒さに!! 大体、あいつは、お師匠様や龍子さん、市ヶ谷さんを贔屓しすぎというかなんというか」

「まあまあ、お二人さんそう怒りなって。勝者が全てを得るのは勝負事の基本や、ウチらは負けたんやから大人しゅうしとこや」

「そうでござる。カグヤも悔しいでござるがこれも己の未熟故、次なる機会があるか分からぬが精進せねばなるまい」


コメントの投稿

非公開コメント

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
