スポンサーサイト


第五戦:訂正してやる(笑)

「実況の富沢です。豆腐屋の哲さん、Dolphinさんからコメントを頂き、それを元に第五試合?を組ませて頂きました。ゲスト解説は、久遠寺夢さんと南斗星さんを迎えております。よろしくお願い致します」
「お願いします。でも、夢でいいのかな?」
「ファイトだよ、夢!」
「そうだよね。折角のチャンスだもんね。夢がんばるよ」
「まあ、気負わずにでいいですよー。で、対戦相手なのですが、主催者にツテがなく招待するにあたり、色々と問題がありまして【ちづる電脳世界に挑む】という実験になっております。『ごみばこポイポイのポイよ!』『ミラクルダウンロード!!』とか期待されていた方ゴメンさない。主催者の無力さをお許し下さい」

「えー!? 実験? 聞いてないよ!!」

「リングで馬鹿が何か言ってますが気にせずにいきましょう。某電脳世界に入ると256倍の処理能力が身につきながらも人間としての判断ができるという素晴らしい世界なのですが、ジャーマン馬鹿が256倍になったらどうなるのか知りたいところです」

「それって、危ないんじゃないのかな?」
「久遠寺さんの質問はごもっともです。運が悪ければ現実世界に帰ってこられずに植物人間になってしまう可能性があります。でもまあ、そんなのは些細なことです」

「こらー!! 些細なことじゃないでしょ!!」

「あーあー聞こえナーイ。さっさとご都合主義全開で行きましょう!! チャットルームなんか関係なしにちづるを飛ばしちゃいますよ。ポチっとな」

「ちょ、ちょ、ちょっと待――うっ(ガクッ)」

「はいはーい。成功成功♪ ぶっ飛んだようね」

「またいいかな?」
「なんですか? 久遠寺さん」
「電脳世界って、夢達は見れないような気がするんだけど?」
「……」
「……」
「……あ、おなかすいてきた」

「……今日の実験は失敗ってことで♪」
「いいのかな~?」


第五試合?
永原ちづる電脳世界に挑む → 失敗?


※夢ちゃん、南斗星さんのキャラがおかしいかもしれませんが、それも仕様ということで(笑)まじこいのせいで、きみあるの記憶がぶっ飛んでるもんで(笑)一子ぉ、京ぉ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さてと、賽は投げられたのでこちらも進めなければなりませんね・・・よろしくお願いします。

No title

まあ、個性が無くて悩むのが夢っちですからね。ある意味正解かもしれません(笑)

どうせなら、昔懐かしい『D.P.S』でも使えば、勝てる夢が見れたかもしれないのにねぇ(爆)

しかし、D.P.Sなんて、今の若い子は知らないだろうなぁ

豆腐屋の哲さんへ

ども。
第五試合は場外乱闘へ進みました(笑)

> しかし、D.P.Sなんて、今の若い子は知らないだろうなぁ
ええ、勿論知っていますとも(笑)
時代を感じる……。

さてさて、第六戦以降もお楽しみ?下さい。

Dolphinさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
電脳空間を渡っていくので、時間差が生じます(笑)
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
