スポンサーサイト


第三戦:神代の美女

「今日もやってまいりました、試練の十番勝負!! コメントでも頂いているように勝ちが見えてこない永原選手。今日は一体どうなるのでしょうか? 実況もろもろその他を私、富

沢レイが務めさせて頂きます。解説はこの人です」
「……伊達遥です。……よろしく(ペコリ)」
「サバから登場なのに一気にレジェンド並みの人気を獲得した不死鳥!! 伊達先輩よろしくお願いします!!」
「……(コクリ)」
(いい人だけど、市ヶ谷さん級に解説向かないわね)
「?」
「私の記憶が確かならば、主催者の好みが伊達先輩と重なる部分がある対戦者と聞いております。そう! いい加減違うネタに行けよと思われながらも引っ張って第三戦」
「……私と……重なる?」
「懸命な読者(いればですが)の方なら、本日の対戦相手が誰だかある程度絞れたと思いますが、まずは、面倒ですが主役のやられ役を紹介しないといけないのです」
「……ちづるちゃん……かわいそう……」
「早速、同情票の獲得に成功している永原選手の入場でーす!!」

===================================


「こらーっ!! レイ、いい加減にしなさいよ!! 大体、勝てっこない人ばっかだったじゃん!!」
「おっと、自分が無能なおっぱい星人なことを棚にあげて、主催者批判とはいい度胸だ!!」
「お、おっぱいは関係ないでしょっ!! っていうか、そこばっかり強調しないでよ!!」
「……ぜいたく……言ったら……だめ……」
「伊達先輩からも叱責がとんだー!! このとんでもない我が侭ジャーマン馬鹿はどこまで行く気なのかーー!?」
「ちょ、ちょっと、私が悪いの?」
「あったりまえだー!! しかし、主催者は寛大なので、ここで対戦相手を選べるルーレットチャンスを用意してくれたぞ! 感謝しろ、おっぱい!!」
「謝るから、せめて名前を呼んで……」
「……ルーレットの……内容は……こちら」
「ありがとうございます、伊達先輩。すばらしいスルー性能です!!」

◇宗像美冴(マブラヴ オルタネイティヴ全年齢版)
▼とりあえず、脱げ!!
◆ライダー(Fate/stay night [Realta Nua])
▼とりあえず、脱げ!!
☆榊さん(あずまんが大王)
▼とりあえず、脱げ!!
★シスター・ヘル/テレサ・ティレット(PRISM ARK)
▼とりあえず、脱げ!!
◎趙雲子竜(一騎当千 Great Guardians)
▼とりあえず、脱げ!!

「ちづるは、ストップをいいなさいよ。行くよ?」
「ま、待って!! ▼多っ!! それに脱げってどういう――」
「ルーレット!!」
「……スタート」
「ちょ、ちょっとぉぉーー!!」

◇▼◆▼☆▼★▼◎▼◇▼◆▼☆▼★▼◎▼(くるくる)

◇▼◆▼☆▼★▼◎▼◇▼◆▼☆▼★▼◎▼(くるくる)

「早く、ストップ言いなさいよっ!!」
「……(コクン)」

◇▼◆▼☆▼★▼◎▼◇▼◆▼☆▼★▼◎▼(くるくる)

「うぅぅ……▼が多いよぉ~。ええい、ままよ!! ストォォォップ!!」
「ようやく、進行できそうです。使えないおっぱいですね」

ピコン♪
◇▼◆…
▼☆…▼★▼
…◎




……▼

「ちょ、ちょ、ちょ、嘘? やだ! そこ駄目だって!!」
「キタキタキター!! もはやシモネタキャラなのか!? おっぱい星人の面目躍如のルーレットになるのか!?」
「……媚びるの?」
「媚びないですよ!! マズイって!!」





(スルッ)◆(ピタ)

「「「あ」」」

「おもしろくなーい」
「……頑張って……相手……強い」
「ふう……助かったぁ~」
「ふんっ!! 喜んでいられるのは今の内だ! 伊達先輩の言うとおり相手はチョー強敵に決まった!! さあ、甦れ!! 伝説の英雄、ライダー!! この愚かなるレスラーを料理してしまうがいい!!」
「え? え? え? え? えー!?」


アレ・キュイジーヌ!(フランス語の Allez cuisine!「料理始め!」の意)」


♪~

「……面倒ですね」
「あれ? 目隠し? 外さないと危険だよ?」

「馬鹿だ、やっぱり馬鹿です! ライダー選手を前にして大胆発言です!! 頭の中はスポンジケーキが詰まっているのか!?」
「……早く仕掛けないと……」

「……桜の頼みとはいえ、凛の策に乗ったのは間違いでしたか……」
「ライダーさん? 目隠しとった方がいいよ、危ないよ」
「……いいのですか? 後悔しますよ?」
「後悔? どうして? 正々堂々とやりたいもん。後悔なんてしないよ」
「……そうですか……貴女は士郎に似て真っ直ぐなのですね」
「?」
「ですが……その真っ直ぐさが命取りになる時があると覚えておきなさい」

( ゚д゚)カッ!!自己封印・暗黒神殿(ブレイカー・ゴルゴーン)


カンカンカンカン!!

「あーっと、瞬殺!! ネタに詰まっての瞬殺だ!!」
「……ひどい……ライダーさん……いいひと……なのに」
「伊達先輩も主催者批判だ!! 私も今回ばかりはそう思います!! 永原選手担架で退場です。無念! 勝てないまでも見せ場をつくれたはずなのに……」

「……勝利者への商品はMTBと聞いているがどこで貰えばいい?」
「えぇ……ですが、配送業者が衛宮邸へ配送準備していますが?」
「乗って帰るので受け取りたいのだが?」
「え? 結構ありますよ、距離」
「問題ない。そちらに迷惑はかけない」
「いや、別にいいんですけどね」

「――ということで、グダグダで終わった第三戦。如何だったでしょうか? 聞くまでも無い? でも、一応お約束ですので。それでは皆さん第四戦でお会いしましょう!! 実況は、この私、富沢レイとゲスト解説の――」
「……伊達遥……」
「でお送りいたしました!!」
「……ありがとう……ございました」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、それ普通に死にますから!!(爆)

よりによってサーバントと対戦とは・・・まだ『赤い悪魔』と肉弾戦なら何とかなりそうだったのにね
ちなみに、『赤い悪魔』こと『遠坂 凛』は自分の一番のお気に入りだったりします

と言うか、エーデフェルトのお嬢様なら普通にプロレス出来たのにね(笑)

豆腐屋の哲さんへ

ども。
一応、手加減モードのライダーさんですから、全身麻痺程度ですし、ちゃんと解除してくれますから(笑)

凛も好きですけど、一番がライダーさんなもので、ご登場願いました。
レッスル繋がりでもありましたし。

凛はいい味出てますよね。
寧ろ、赤い悪魔状態よりはカレイドルビーになって頂きたい!(爆)

エーデルフェルトお嬢様を呼ぶとマジでプロレスにしないといけなくなるので避けました(笑)
あくまで、異世界格闘技戦ですから(笑)

No title

やはり出たか、ちづるの馬鹿能力が、

もういっそウチに来てうちの馬鹿(相羽和希)とコンビ組んでほしいものですよ。

つーか、富沢、せめてライダーの目隠しについてぐらい説明をしとけ!

ガルフスさんへ

どうも。
いつでも全開ちづるちゃんです(笑)
何が全開かは想像にお任せします。

> もういっそウチに来てうちの馬鹿(相羽和希)とコンビ組んでほしいものですよ。
現在、お仕事募集中ですので、いつでも使ってもらって結構ですよ(笑)

説明したら面白くないので、ちづるにはいつも情報なしで闘ってもらってます(笑)
イジメじゃないよ、愛情の裏返しなのですよ。
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
