スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一戦:激突! ジャーマンスープレックスvsゼロレンジスナイプ

挑戦者ぁ、永ぁ原ぁ~ちぃづぅるぅ~!!
戦闘能力93/58/85(サバイバー2)


対するは……速ぁ瀬ぇ~水ぅ月ぃ~!!
戦闘能力85/57/84(白陵大付属柊学園3年)


「はい、突然始まりました永原の十番勝負。実況は私、富沢レイがお送りします。そして、今回のゲスト解説は――」
「おーーーーほっほっほっほっほ!! 全国6000億人のファンの皆様、お待たせいたしました。世界の至宝、ビューティ市ヶ谷が華麗に解説を努めて差し上げますわ!!」
「という事です。早速ですが、市ヶ谷さんはこの試合、どう見られますか?」
「そうですわね。ジャーマン娘もそこそこやりますが、相手が悪すぎますわね」
「そんなに差があります? 脳に栄養が行ってない分、スタイル的にはちづるも負けてないと思いますけど?」
「ええ、あの水月とかいう女には私と同等のオーラを感じますわね。特に声が。まあ、私には及びませんが。おーーーーほっほっほっほ」
「成程、そういうことでゲストに選ばれたわけですね(解説に一番向いてない人なのに)」
「なにか言いまして?」
「いいえ。では、そろそろ試合が始まるようですのでじっくりと見て参りましょう」
「そうですわね。精々、頑張って私の引き立て役になって頂きましょう」

==================================
「初戦に勝って、勢いをつけないとね。いっくよー」
「ちょ、ちょっと、待ってよ。どうして私がここに呼ばれる訳? 今日さ、遙と孝之と三人で遊ぶ約束があったのに」
「そっちの都合なんて知らないですよ」
「それはこっちの台詞よ! 大体、アンタプロレスラーでしょ? 一般人相手にしていいの?」
「うっ……」

「おーっと、水月選手いきなり核心をつくエグイ攻撃だー!! 流石の能天気ちづるもダメージ大!!」

「大体、容姿が丸被りじゃない!! ポニーテールに巨乳っておっかしいんじゃないのここの管理者!!」

「凄い!! 水月選手、関係ない社長にも言葉の暴力だ!! 声にならない悲鳴がここまで聞こえてきそうだぁ!! この攻撃どうですか? 市ヶ谷さん」
「なかなかいい感じですわね。胸に関しては構いませんが、ポニーテールなどという低俗なものは許しがたいですわね。龍子もそうですし」
「あ……市ヶ谷さん、個人的感情が入ってますよ」

「ちょっと、黙って聞いてれば言いたいこと言って、別にプロレスしなくったってアンタなんかやっつけられるんだからね!!」
「へえ……強気ね。じゃあ、水泳で勝負なんてどうかな? 別に逃げるなら今の内よ?」
「受けてやるんだから! 伊達に海でのバカンスイベントがあるんじゃないこと見せてあげるよ」
「そう。期待してるわよ」

「おーっと、ちづるの馬鹿が炸裂だー! イベントは1ではポロリ、2ではぶっかけと泳いでないにもかかわらず、オリンピッククラスに真っ向勝負を挑んだー。どうです? 市ヶ谷さん」
「面倒ですわね、移動しますの? 少しお待ちになってくださるかしら? ここにプールを作りますわ」
「おっと、爆弾発言だ。流石市ヶ谷財閥! 移動が面倒というだけで何も無い所に競泳プールを設置するつもりだぁ」


【しばらくお待ちください】


「ちょっと、あの金髪何者よ?」
「ああ、市ヶ谷さんはいっつもあんなだよ」
「いやだなぁ、あんなのと声が似てるなんてサイテー」

「ちょっと、そこの馬の尻尾! 聞こえましてよ! この最強の美である私を侮辱するおつもり?」
「い、市ヶ谷さん、解説者なんですから落ち着いてくださいよ」

「う、馬の尻尾って……大体、エセ金髪のロールパンに言われたくないわよ!! 文句あるならアンタもこっち来て勝負しなさいよ」

「うっきー!! 小娘の分際で!! 良いでしょう、その言葉後悔させて差し上げますわ!!」
「これは大変な事になったぁ! ビューティ市ヶ谷乱入!! 3つ巴決戦と相成りました。さあ、こうなれば誰が勝つのか? そもそも巨乳が競泳に向いているのかという疑問もあるがそんな事はどうでもいい!! レッスルファイッツ! レディ、ゴー!!」




タンッ!
水月の手がゴールに届いた。



「圧勝!! 速瀬水月、速すぎる!! これがワールドクラスの実力か!! ビューティ市ヶ谷選手も相当速かった―恐らく日本記録クラス―のですが、それをものともしない力強い泳ぎでした!!」

「……正直、最後のターンまで勝てる気がしなかったわ、やるわね」
「くっ……勝者の余裕ですの?」
「余裕なんてないよ。こっちの世界に来れば? 世界獲れるわよ?」
「ふんっ! 水遊びは今回キリですわ。それに貴女の唯一の取柄を取っては可哀想ですので辞退して差し上げますわ。おーーほっほっほっほ」
「素直じゃないわね。まあ、いいわ。私の勝ちだからプロレス流にマイクパフォーマンスをさせてもらうわ」

「おっと、勝者の水月選手マイクをとったぞ」

「会場のファンのみんなには掛け声を選ばせて上げるわ。1、水月サイコー 2、水月サイコー 3、水月サイコー」

「凄い強制選択肢だぁ」

「迷ってないで。3、2、1、ハイ!」

「水月サイコー!!」








パチャパチャ
ペチ
ちづる、ようやくゴール。

「よしっ!! 泳ぎきった! ってあれ?」

「ハイ、タオル。もうみんな帰っちゃったよ」
「え?」
「ちづる、遅すぎぃ~」
「うぅぅ……」

第一戦
×永原ちづる
×ビューティ市ヶ谷 (競泳) 速瀬水月○

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つい来てみたら、なんかすごい戦いが始まっている、
この十番勝負、ちづるの馬鹿がどこまで出ないようにするかが、勝負の鍵を握っている感じがする。

ちづるはいったい何勝できるのか楽しみにしています。

ガルフスさんへ

どうも!
いっぱい、いっぱい応援してやってください!!
試練というぐらいなので強敵しか出てきませんので、応援よろしくです。
プロレスラーは応援ある限り、立ち上がれるんですからね。

ほんと、何勝できるんでしょうかね~
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。