スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱中症のちリン☆ドリ

前回のイベントで、SRとVRが大盤振る舞いされて、HRがゴミ屑のような扱いになりつつある今日この頃。

育成用の資金と友情ポイントが足りない。

でも、それを補うのが今回のイベントなんだろうか・・・

デイリークエストを必死でクリアしているが、報酬から考えると無視を決め込んで上位強豪を倒し続ける方がおとくなのだろうかと悩んでいます。

まあ、そうは言いながらも、D&Dあたりで苦戦気味なんですけどね(笑)

野々村とディアナをSR☆3に向けて育成中。

シャーリーさんも育てたいのだが・・・
スポンサーサイト

艦これ

中々に楽しい。

4コマが笑えた。

船の戦績、沈没理由などを知っていれば、面白さが増すのだろうけどね。
ミーハーな自分には無理。あとで、wikiでも見てみるか。


最近入手した金剛さんの声が可愛いぞ。

金剛さんは燃費の悪さを考えなければ、我が艦隊のエースです。
秘書艦にすると、なかなかに可愛いやつでもある。(メイン秘書の多摩ちゃんは遠征中)


戦闘においても、
金剛「ばぁぁぁぁぁぁにんぐぅぅぅ、らぁぁぁぁぁぶ!!」
と妙な掛け声で、クリティカル攻撃で敵を轟沈させる素敵な戦艦です(笑)


無課金でも十分遊べてますね。
今のところ。
課金するなら、ドック解放するくらいかな。

家具類は課金していかないと地味系メインになりそうね。

晴れときどきリン☆ドリ

なんだかんだと、文句言いながらプレイ中。

さて、イベントが半分経過しました。

前回のイベで桜姫を数十枚ゲットしたものの資金不足とVRに届かないので倉庫に放置中。
同じ理由で、今回のイベントキャラも放置中。

もっぱら、ガチャで入手したキャラを育成中。

---現状---
【HR】
一箭遥(6枚)
リリィライアン(5枚)⇐エースはこの娘

【SR】
ソニックキャット(1枚)
雪女(1枚)
マーズ野々村(2枚)
ハロウィン園原(2枚)



まあ、そこそこなんだけど、如何せん資金不足から抜け出せない。イベントでも友情ポイントの方が若干多いので、ガチャ回すたびに売りつくしても足りぬ。

表記だけみれば、HRとSRなんだけど、VR、URと最初から上位が設定されているので、実質ソーシャルカードゲーム平均のRとHR級。まあ、無課金向けにしては優しい放出設定だとは思う。
まあ、長続きすれば、強さのインフレが発生するであろうことは明明白白なだけに、どこまで調整して現行表記のまま頑張れるか・・・

あと、wikiで見落としたか、理解力が足りないかはわからんが、レアップがよくわからん。

AというHRカードあった場合。

HR☆4を2枚用意して、レアップでSR☆1になるのは理解できるのだが・・・

AというSRカードが存在した場合に、HRからレアップしたAというSRカードは同一のものになるのか?否か?

同一ではなく独自のSRになるのであれば、HR☆4を用意した段階で差異が生じるのか?

HR☆4(4スト)2枚用意した場合とHR☆4(6MAX)2枚用意の場合。
出来上がったSR☆1の性能差というのは存在するのか?

レアップの性能がしょっぱかったら・・・

HR☆4(4スト)2枚レアップSR☆1(LVMAX)<HR☆4(6MAX)

とかだったら、泣けてくるので知りたいなぁとか思う今日この頃。


夏風邪が長引いて、疲れるなぁとか思いながらマウスをクリックするのだった。



あと、定番のトレキャン倉庫が使用できない現状の仕様では、カード所持数が少なすぎます。
何とかしてください・・・






 
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。