スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにわんGP2012に参加してきました

こういうイベント事では、必ずといっていいほど体調を壊す俺。
緊張のせいか、楽しみにしすぎて精神が病むのか定かではないが確実に体調不良。

そして例外なく当日の早朝に、背筋が痙攣を起こし、痛みで目が覚める。

波乱のスタート。

続きを読む

スポンサーサイト

前夜祭らしい

なにわん2012の前夜合同飲み会が、日付的には今日の夜あるらしい……というのが表題の件。

行きたくても行けないのが辛いところ(´・ω・`)

ローテで出勤になっている(12時間労働デー)なので、どうしようもないんだなこれが(´Д`;


なにわん2012は、日曜日なのでなんとか行けるので、そちらを楽しみにしましょうかね。
給料日が前日だったにも関わらず、金欠なのが笑える俺ですw

レッスルのコンテンツがほとんどない今日この頃なので、今回のイベントは是非とも参加せねばなるまいと心に誓ってますぉ(」・ワ・)/



続きを読む

なんだろうねー(´・ω・`)

以前にもまして、涙腺が緩くなっているように思う今日この頃。

ゲームやってて泣き

漫画読んで泣き

朝起きたら、涙の後があるとか、俺は夢の中まで泣いてんのか?(´Д`;


ぶっちゃけ、色々と薬飲んでんだけど気持ちのブレが大きいんだわ。
なんだろうね~。

笑うときはめっちゃ大笑いしてるんですけどwww

苦しくったって悲しくったってコートの中じゃないので平気じゃないの(´・ω・`)

しかも今日は色々と力作業して腰をイワした。
立ってるだけでも辛いのだ。

歩けば激痛!!

半日以上湿布貼って寝てて、現在深夜に起きて一息。
明日の仕事は大丈夫か????不安だぜ。

痛み止め&睡眠薬代わりに今からチューハイ(ほぼ下戸なんでこれでかなり逝けるw)飲んで寝る!!

ぐっなーい(つ∀-)ノン

純愛ロード

どもっ!
大将が働かなくて困ってる張遼こと霞がお送りするコーナー!

さて、最近の非番の日は病院か寝てるかPC前にいるかの3択な大将。
困りモンやなぁと思ってたんやけど、よくよく考えるとPC前が360箱前かどうかの違いで以前とさほど変わらんことに気がつきました(´・ω・`)

そんで、ようやく辻堂さんの純愛ロードを終わらせたようです。

で、誰得?お好みランキングのお時間がやってまいりました。
(もう、ホンマどうでもええやんけ的な感じなんよー)

ささっとやれ?
心の中を読まんとってーやー
はいはい、やりますよー

続きを読む

統率と武勇

やっほーヽ(゚∀゚)ノ
張遼こと霞がお送りするこのコーナー、気まぐれ開催が最近定番になりかけてんで。

今晩は、統率と武勇を、ここの大将基準で恋姫武将に割り当てていこうっちゅー話や。

数値は1~100までな。

ほな、いってみよか!

一番手は、こちら!

続きを読む

空耳なのか?

ども。
張遼こと霞がお送りする何でもありなコーナーやで。

ホンマ、ここの大将はウチのこと便利屋か何かと勘違いしてるんちゃうか?
一回凹らなアカンかもな(・w・#)

で、いろんな更新もせんと仕事と通院で毎日が過ぎ取ったみたいやわ。

なんつーか、ボロボロのくせにやっとることは――

モバゲーのアイマス
その他アプリ
久々のPCゲーム(辻堂さんの純愛ロード)


……アホか?
しんどかったら、キッチリ休めっての!!

で、表題の件らしいんやけど……
辻堂さんの純愛ロードに出てくる"腰越マキ(メインヒロインの1人)”の声が、"菊地真”の声に聞こえるらしい。


まあ、大将はそんなに耳が良うないから空耳やとは思うんやけど、菊地真にはかなり入れ込んどったから微妙な感じやね。業界的に色々と言ってはいけないこともあるから、なまじ間違うてるとは言えんけどな。

せやからか、飽きっぽくなってる癖に溜まってる積みゲーほっといて、かなりやりこんでるみたいやねー。

そうは言いながらも、体がついてってないから寝落ちを繰り返して、中々進まんようやけど。


そんで、相変わらずというか発売元の定番というか声優が豪勢過ぎるのとパロディが満載過ぎるからあきへんみたいやねー。麻婆神父な人も出てるような気がするしー。


ほな、そういうことで。
まいどまいどしまりのない話やけど、これでさいならやヽ(゚∀゚)ノ
ほななー。
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。