

MRIとMRAの区別がつかん(´・ω・`)

寝坊して今起きた。

11:56

半日無駄にした気分(´・ω・`)

最近は調子がよろしくないぜ。
検査しに病院にいかねばならないのだが、どうも医師のいう事が理解出来ない。
まあ、理解しようともしないせいもあるのだが。

何でも意識しているのとしていないのでは雲泥の差があると、病院の問診で気付かされるんだ。

質問される内容が、自分のことながら???となることが多い。

日々、何気なく生きている証拠のように思えてならない(´Д`;
体調管理とは自分の小さな違和感に気付けるか気付けないかという部分に集約できると思う。
俺は出来てないので、マジで調子悪いなーと思ってから、行動するので非常によろしくない。


あと、どうでもいいことだけど、病院の初診料って一律じゃないのね。
科によって、金額が微妙に違うのに今更ながら気がついた。


★本日の情けなさ全開★

握力計測の結果:右手18kg/左手45kg
※俺は右利きですぉ(´・ω・`)
学生時代は、両手共に60kg超えてたんだけどなぁ……衰えすぎ(´Д`;



ウチの出番はどこやねんっ!

こんばんは!

張遼こと霞の愚痴の時間ですー


ウチの出番(二次創作)はどこいってん!!

ここの大将は暢気にオフ会とか行ってるしー、胃が痛いんやったら家で寝とけっちゅーねん!

今日子さんに勝てる思うてんけど、まだ壁は厚いか?
二次創作的行動の比重からしたら、ウチの方が勝ってると思うんやけどな……


まあ、薬も効いとるようやし、ホンマ頼むわ。


オフ会でもなんか安請け合いしとったらしいけど、自分の器考えなアカンとウチは思うねんけどな~。

まあ、お世話になってる人に迷惑かけんようにせなな。

その前にウチの出番増やせよー!

内科⇒整形外科⇒神経内科への旅

こんばんは。
今日は、私、上原今日子が担当致します。

柊さんが病院で色々とあったようですので簡単に報告を。

タイトル通り、転々とされたようですね。

内科は定期健診だったようですが、そこでの問診で主治医の先生が問題だと感じた部分があったようで、急遽、整形外科へと回されたようですね。

でも、そこでも微妙というか『整形外科の範疇ではない』と言われた様で、近隣の病院を紹介されたようです。

緊急レベルではなく、原因不明なので念のためということでした。
結局、診察日が当日になく予約だけになったそうですね。


症状は右手の痺れが……ということだったので、首の骨がという不安だったようですが、痛みなどがないので整形外科ではないう判断のようです。

重なる時は色々と重なるものです。

皆様も体調管理にはご注意下さい。


胃が……

悶絶寸前の胃の痛み……

やばいよぉ(´Д`;

もう一段階痛みがupしたら間違いなく、急性胃腸炎だな。
さらにもう一段階upしたら胃潰瘍クラスだ。

何度か入院しているだけに自分である程度分かるのが嫌だが、それぐらいの状況になっているぜ。

胃薬(キャベジン)とヨーグルト&野菜ジュースのコンボで乗り切るしか道はない!
ガスター10は切り札的に使うぜε=(・w・)フンス


胃痛で仕事が止まるとか洒落になってねーよ!


今日は乗り切ったが明日はどうするか……


こんなこと書いてる暇があれば休めと思うんだが、痛みで寝られんのだよ(´・ω・`)


人の顔をかじっているようで微妙やな

ども。張遼こと霞がお送りする日曜のコーナーもすっかり雑記に近うなっとるような気がするんやけど?

お仕事と割り切って頑張るウチは素敵やろ?


で、今日は……

はちゅねミクの肉まんネギ塩を買った話。

180円(やったかな?)

いやぁーインパクトはあるんやけど、味にインパクトはなかったわ。

一口目はネギ塩風味があったんやけど、そのあとは普通の具の少ない肉まんやった。

外見が外見やったから、人の顔をかじっているようで食べている間は微妙な気分やった。

アンパンマンのサービスを受けた人もこんな感じなんやろか???


ウチは訓練されたミクヲタやのうて、ちょっとしょんぼりさんな結果や。


(´・ω・`)

普通の肉まんのほうがええわぁ


以上。

他愛もない話で今日は終わりー。

ほななーヽ(゚∀゚)ノシ

ある意味全開な土曜日だった(´・ω・`)

今日は日曜なんですが、土曜のコーナーを日記風味で。
※内容が内容なので、今日子さんはお休みです。


続きを読む

土日やのうても更新するんやでw

やっほー。

アイマスのアプリに嵌まってもうてるここの大将の話でもしよか。

ずーっと避けてた道だったけど、ある日を境にやり始めて結構やってるようやね。
でも、時と場所は考えたほうがええと思うんよ。

何がとかどこがとかは言わんけどw

で、土曜の今日子さんとこの当て嵌めは色んなとこがやっとるから、ウチにお鉢が回ってきたんやわ。

アイマスは、クール、キュート、パッションの3つみたいやけど、幸いウチらは三国に分かれとるから楽でええやね。


基本、魏、呉、蜀の陣営3つに分けてカードには兵種3つ(騎兵、弓兵、槍兵)、陣営+5%ボーナス、建築(兵舎)ボーナス+5%てな感じか?

ウチで例にするなら、こんな感じかな。

【魏/騎兵】張遼(R)
(初期値)攻1700/防1300
技能:紺碧の張旗(騎兵カード攻を中up)
コスト:12

コストは2~24、レアリティはN、R、SRの三段階。
進化形態が課金&継続の鍵になるので、4段階進化採用やなw
N⇒進化⇒HN
R⇒進化⇒HR
SR⇒進化⇒LE

招待カードはHR統一にして、HR10枚進化でURにでもしとったらって感じやね。

でや、問題は無所属チームやねんなー

【他/騎兵】呂布(R)
(初期値)攻2350/防800
技能:飛将軍(自身の攻を大up)
コスト:12

陣営ボーナスがもらえない分、同コストカードより攻防合計値で5%上積みしとくか?


あとは、某大戦のように同じ武将でも所属を変えたものを混ぜておくのも面白いなー。
【蜀/騎兵】張遼
【他/騎兵】張遼
演義ベースを混ぜるンやったら、【魏/騎兵】関羽とかもありやねー。

あとは、ふざけた技能が欲しいわ。

【他/歩兵】袁術(R)
(初期値)攻100/防100
技能:蜂蜜水(敵全カード攻防特大up後に自分の攻防値が?倍になる)
コスト:6

とか面白いやろ?
むっちゃ他人事やけどなw

せやなー、後はコンビボーナスか?

五虎大将軍勢ぞろいでボーナス(レアリティで変動)で攻防値?%upとかか?


まあ、妄想はこれぐらいにしとこか。
ほなな。

また気が向いたら、ちまっと更新かけるでヽ(゚∀゚)ノシ

曜日の感覚がおかしいねん

なんや、変な感じやねー。

週末に安芸国に行っていたせいやねんけど。

呉にも行って来たで。
"ご”やのうて、"くれ”な。

歴史は歴史として考えるんやけど、戦艦の模型とか設計図とか胸熱やんな?

大和もええねんけど、扶桑とか金剛もイケてると思うんやけどなー

もしはないんやけど、航空機の発展がもう少し遅かったらとかなんか考えるとワクワクやんな?

大鑑巨砲主義の行き着く先は、列車砲グスタフ級の主砲を載せた超長距離射程の戦艦だと思わへん?
やられる前にやるの究極形態。

でも高速移動船団の一撃離脱系とか単艦でのグラップラー(格闘)戦艦でも夢はあるけどな。

でも、潜水艦はウチの性に合わんわ。
隠れて近づいて一撃ってのがな……。

まあ、戦略性で言うたらこれ以上ないんやろうけど。


とまあ、今日はこんな感じで。

ほな、また来週なーヽ(゚∀゚)ノシ

広島へ行くの巻

こんばんは。

ご無沙汰です。
柊ですm(__)m

ちぃーと出張で広島に行って参りました。
呉にも。

仕事でなければ、のんびりも出来たんでしょうけど、生憎のお仕事。

広島⇒呉は快速で30分ちょい。(普通に移動、寝過ごさぬように携帯をいじる)

呉⇒広島をバスで移動45分ぐらい(クレアライン?だっけか?)
※むっちゃ酔った(´・ω・`) 回復するのに1時間ほど要しました。

なんだかんだと動き回って帰ってきたんですが、危うく新幹線で乗り過ごしそうになって肝が冷えました。
関東圏に突入してしまうところで、心拍数が以上に上昇して駆け足で下車して事無きを得ましたが、その代償で右足をつりましたwww

運動不足も甚だしい(゚∀゚;


仕事のテンションが上がらぬ出張は疲れるだけでした。

ということで、今日は簡単な日記でしたw

またねーノシ




まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
