

張遼のぷち馬邑地方弁講座

どもー。

たまにはこういうのもええかなーって感じで。

ウチは、どうも中央の言葉とちゃうところがあるってよう言われんねん。
で、ちぃーと比較してみよう思うてん。


尺の都合で短いのは勘弁なー


【中央】来ない(こない)
 ↓
【馬邑地方】来えへん(こえへん)/来ぃひん(きぃひん)


真桜とは似てるようで、ちぃーと違うんよ。
まあ、中央の人間には同じように聞こえるみたいやけどな。

え?
テキストじゃ、アクセントとかわからんて?
にゃはははは、細かいこと気にしたらアカンよ。

ほなな~♪


(」・ワ・)」 WAPBeM  (⊃・ワ・)⊃にゃー

こんばんは。
上原今日子です。

お久しぶりというほうが正しいのかな?

コーナー的に随分とお休みを頂いていたのだけれど、少し気力も回復してきたのでやってみようという事です。
私ひとりですけどね。

まあ、此方の方がやりやすいというとあの人がショックを受けそうなのでオフレコでお願いします。

本題に入りましょう。

WAPBeMに楽しく参加している訳ですが、従妹が心配ですね。
あの子、思い込むと結構無茶するタイプなので、気が気ではありません。

それでも悩みながら前に進んでいるようで、ホッとしているのも事実ですね。
龍子に預けて良かったかなって思ってます。

大した重荷ではないにしろ、私の名前が枷になってあの子の才能を潰してしまうかも知れないジレンマもあったので……。

昔は、里帰りすると『ねぇねぇ』って後ろにくっついて回ってたんだけど、大きくなったものね……。
理沙子も新女離脱するし、時間は流れてるのよね。

私の時間はどうなのか……。
進んでるのか……止まっているのか……

私であって私じゃないんだけど、気になるのよね……
はるみも育ってチャンプになったのに、リングにどんな未練を残しているのか……。


次のリアクション結果が楽しみですね。

各PLさんのサイトを見るのも楽しみの一つだったりします。



それでは、今日はこれくらいで。

皆さん、おやすみなさい。

凹むわぁ

どうも。

何もする気が起こらないし、気分はどん底よ。
ゲームするのすら億劫でな。

年末には、人生2度目のニート生活確定が点灯。

プロ野球でいうマジックが点灯しました(´・ω・`)ションボリさん

地球滅亡まで約四ヶ月。

生存報告というより、がん告知状態なものでした。

(´Д`;あーーー

やることだけは色々増えるんだけどさ・・・・・

祭りにも行かれへんし、面白ないなぁ……

いよぅ、皆の衆ヽ(゚∀゚)ノ

神速の張遼こと、ウチが今日も仕切るで!

タイトルどおりなんやけど、関東での祭りに参加出来ひんから、ちぃぃぃぃぃとも面白ないわぁ。

なんやかんやと、此処の大将が休みとれんかったからなんやけど、冴えへんなぁ(´・ω・`)

土曜もなんかテンション上がらんから言うて、ウチに代弁させんのもどうかと思うんやけど?

まあ、お仕事やから、やれって言われたらやるけどな。


オリンピックよりも高校野球やと言うとったな。

相変わらずメダル1個あたりナンボとかやってる番組もあるみたいやけど、どうでもええんちゃうのん?

そんな事言うたら、アホな爺が招致出来んかった時のかけた金とか、今も懲りずにかけてる金を話題にしたれ。

なんぼ無駄にしとる思うてるん?


ああ、あと、カープ連勝で貯金!!

これが結構重要とか言うとった。



ほな、今日はこんなとこ。
ウチも愚痴に付き合うんは疲れるわぁ。

もっと、楽しい話題はないんか?

頼むで。

Episode3 天使轟臨 ~晴れ時々刃 空に舞う風~

Wrestle Angels PBeM

Episode1 天使轟臨 ~Angels Flying in the Supercell~

〔ストーリー〕(文:STR様)

この宇宙(そら)に、いったいいくつの星々が生まれ、散っていったのだろう?

この惑星(ほし)に、いったいいくつの生命が生まれ、そして地に空に還っていったのだろう?

それを知るすべは、誰にもありはしない。

西暦20X1年、秋……

天と地の理(ことわり)と同じく、人の作り出した存在にも、いずれ終わりは訪れる。

プロレス団体も、その摂理から逃れることは出来ない。

されどその終わりは、あるいは始まりに過ぎないのかも知れないのだ……

続きを読む

tag : レッスルエンジェルスPBeM ブレード上原 上原凪

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
