

何となく書き始めてみた

上原今日子、リングネームはブレード上原で結構業界では有名だったりする。
最近は、社長業が忙しくて、第一線から退いている。
率いている団体Dream-Linkは小さいながらも関西を拠点に地道に勢力を伸ばしていた。

が、それも昨日までの話。

マット界の我が儘お嬢様が上原の団体にチョッカイを出してきたからだ。


続きを読む


tag : レッスルエンジェルス ブレード上原 サンダー龍子

なんだろうねーこの気だるさー

ども。

一刀がぶっ倒れたんで、ウチ1人で進めるわ。
まあ、大した話もあれへんし、流してもええでー。

なんちゅーか、おりんぴっくちゅーので騒がしい毎日やね。

日常が日常ちゃう感じがしんどい理由かもな。

独り言やねんけどな、世界一って言葉がどうもしっくりこんねん。

タイム競技やと余計そんな感じを受けんねんなー。
予選とかいらんのちゃうん?
タイム勝負なら一発勝負で一番早い奴が世界一でええんちゃうかなーって思うねん。
負けても次があるちゅーのが気に食わん。

予選で調子上げて決勝でとか、なんかちゃうやろ?
一発勝負でその為に4年間で仕上げて来いっちゅーねん。

このあたりに"びじねす”ちゅーんが存在するんやろね。


そう考えると、高校野球のほうがウチは燃えるわ。
勝たな次がない切羽詰った状況での戦い。精神力と技と力とのぶつかり合い。
総当りちゅーのもええんやけど、そうなると負けても次があるねん。
そんなん見ててもドキドキせんやろ?

組み合わせがどうこう言うけど、運も実力の内やで。
いくら強いやつかて、流れ矢一つで死によんねん。
世界一になる奴は一回も負けたらアカンやろ?
負けたら終わり。

どんな理由があってもな。

命張ってやってるつもりでおったら、それぐらい分かりそうなもんやけどな。


ま、今日はこんな感じで終わりや。

土曜日は、どうも全開になる調子ちゃうみたいやから、許したってや。

ほな、またな。

最近、服用している薬が増えてー(´Д`;

曜日感覚がなくなると同時に、夜の記憶があやふや。

薬で夜しっかり寝てストレスを軽減というか、身体をリラックマされる今日この頃。

気がつけば朝、仕事場という時がしばしば。

習慣というのは恐ろしいもので、頭が前後不覚でもなんとかなる出勤。

あまりにキツイかったが、今日は薬の効きが弱いので、更新してみるテスト。

最近、周囲の人にチャンカワイに似てるとか言われる……似てるか?(体型は似てるけどなw)


シャキーン ヽ(`・ω・´)ゝ


先日、吐血しました(´Д`;
ストレスだと診断されたんだが、そんなんどうしようもないぜ。

豆知識
吐血:胃や食道関係の出血(血の色は濁った色ですぜ)
喀血:肺関連の出血(真っ赤というか鮮紅色とかいうらしい)
※まあ、どっちも血を吐くんですけどね。

病院で知った鰤で、医者に喀血したって言ったら、丁寧に訂正されたのでした(´Д`;

何か微妙に余裕があった俺です。

微妙な近況報告でしたヽ(゚∀゚)ノあははははははははは

(´Д`;

『会社がなくなるかもしれん』


どこぞの逆境ナインみたいな始まりだった。

だが、俺は大風呂敷を広げられないので、島本イズムは継承できそうにない。

むしろ……

「(´Д`;どうしたら……上原さーん!!」と泣きつくパターンな俺。

まあ、泣きつく相手が間違ってるとか言うなよ!


リアルにヤバイんですけど?
しかし、なるようにしかならんのだが……

マジでニートさんになった暁には、誰かパーティ開いてくれ!(自虐的と言われようが素面ではおれんわ)

それまでは、粛々と仕事を――――


するかっ!!


思えば、減給&ボーナスカットと地獄の7月だった。
もう何にも怖くなんかないさ(´Д`;


今年は、マジで夏コミに行く計画でも立てるか……
あとは、プロレス観戦も復活させて。

めざせ! 自由人!!

ほんま暇やなぁ

「こんばんは、北郷一刀です。今週はおやすみー」

「いきなり何言うとるん?」

「いや、先週やってなかったようやし、今週はちょっと用が……」

「まあ、ええけど」

「いいの?」

「気分乗らんときにやっても、ええことないからな」

「おお! 流石、霞!! わかってる!!」

「まあな。でも、そうは簡単に問屋が卸さんやろうけど……」

「え? 何か言った??」

「べ、べつに^^」

レッスルエンジェルスPBeM:愛娘紹介♪(誰徳?情報)

STRさん主催の遊びに参加しています。
萌えとぴあのリン☆ドリの開催までの時間つぶしという設定でしたが、こちらがメインになっている現状。

予想通りです!!


で、愛娘を送り込んだわけです。

名前:上原 凪(うえはら なぎ)
出身地:沖縄
年齢:17

誕生日:12/30
身長:160cm
3サイズ
B84 W55 H81

一人称:私
ブレード上原こと上原今日子の従妹の設定でございます。

基本設定は、STRさんところ↓でご確認を。
http://blog.livedoor.jp/letcir/archives/52018584.html

で、最新のリアクションを公開してないのは、単にup忘れです。
近いうちに公開します。


凪の名前の由来は、真・恋姫†無双の楽進から頂きました。
真っ直ぐで、ちょっぴり堅物ですが、一生懸命な子なのがイメージで一緒だったので。
動物で例えるなら、子犬。

<WARS内人間関係>

龍子さん大好き(憧れ)、石川さんも大好き(姉みたい)な感じです。

柳生さんは口数が少ないので、交流が少ないのです。
下戸だという噂……。

中江先輩は、自分を指導してくれる厳しくも優しい人と認識。

真田先輩は暑苦しいので少々苦手。藤原先輩も似た様な感じ。ですが、両名とも面倒見が良いのでお世話になっているはず。

舞ちゃんは、WARSにあって少し変わりダネのマイペースな感じで、例えるならとらえどころのない風。ナギナギと呼ばれて可愛がられています。

同期のPCの武神さんは、キニナル存在ですね。
入団テストの時にKOされてるので、一方的に目標にしている感じ。仲は良いと思います。

後誰がだれがいたっけ?www


フレイア鏡さん(元フリーのヒール)は、好きではないけども、プロレスラーとしては尊敬している存在。

興行に参加しているPCやNPCとは特に問題は抱えていないはず。
まあ、一部ではやりあっていく関係のPC、NPCもいますが、今のところ問題はないです。


愛娘は、どんな結末を迎えるのやら……
楽しみであり、不安であり……
心を鬼にして、苦境へと追いやる俺がいますε=(・w・)フンス
大きく育ってくれよー


上原凪の予想ステータス(Fate風にw)

クラス:龍と刃の融合者
PL:上原柊
真名:凪
性別:女性
属性:秩序・善

筋力 ■ ■ ■ ■ □ B
耐久 ■ ■ ■ ■ ■ A
敏捷 ■ ■ ■ ■ ■ A+
柔軟 ■ □ □ □ □ E
幸運 ■ □ □ □ □ E
超必 ■ ■ ■ ■ ■ A

クラス別能力

擬似龍鱗:C+
 サンダー龍子の鉄壁の防御を継承するも個人差があり、本来の性能を発揮できない。
 Bクラスの選手だと打ち破られることもしばしば。
 現在も成長中の為、将来は未知数。

刃羽織・改:B
 ブレード上原の血脈。身体能力に優れたものを持ち、滞空時間の長い技を繰り出せる。
 本家にはまだ及ばないが、近い将来匹敵する技能にありうる素材。

保有スキル

 戦闘続行:A+
 往生際が悪く、瀕死の状態でも戦い続ける。不屈の精神力。
 決定的なダメージすら、一度は無効にできる。

 直感B
 自分にとって最悪の状況を感じ取れる能力。
 回避できる出来ないは別のレベルの話。 

 借金
 血脈の呪い。
 どんなに頑張っても、金運は上昇しない。幸運値が伸びないのもこのスキルのせい。
 下手すれば、天罰クラス。笑うに笑えない。



追記……指摘されて思い出す

続きを読む

気のせいか1回飛んでるのか?

こんばんはーヽ(゚∀゚)ノ

「こんばんは。久しぶりに病気が出てますね」

今日子さん、いきなりだね。

「いきなりも何も通帳から金額が凄い勢いで減ってますから!!」

いや、先月、先々月はほとんど使ってなかったし……ね?

「ね? じゃ、ありませんよ!! 経営の厳しさをわかってらっしゃるんですか!?」

分かってるつもりというか、世間の荒波は厳しいぜぇ~。
気がつけば、給料ダウン、ボーナスカットだぜぇ~、ワイルドだろう?

「スギちゃんみたいに言っても面白くありませんし! それこそ死活問題じゃないですか!!」

(´・ω・`)ムーゥン

「こちらも、リアルも……どうしてか目から汗が出てきましたよ!!!」

い、いや、そんな……

「もうちゃんとしてくださいよ!!」

(´・ω・`) ごめんなの……

「だから、どうして! 星井さんの物まねなんですか!! 真面目に聞いてます??」

だって、真が最初に選択できないんだもん(´・ω・`) ショボーン

「……もういいです……頭が痛いのでもう帰ります」

今日子さん、お大事にねー

「だ、誰のせいだと……いいです……もう。おやすみなさい」





―私信-

Jさん、今日行くんでよろしくヽ(゚∀゚)ノ
アイマスやらんかもー
猿飛(中原麻衣)の真田純SPをするか……
飛鳥の鉄拳も捨てがたいー

最後にはプライド捨てて、ジャグラーで1人ペカリンピックを開催してるかもですがねヽ(゚∀゚)ノ

おはよーさん

おはよーさん。

今日は一刀おらんねん。
ごめんやでー。

まあ、先週、ウチがちぃーと迷惑かけたんでその分お返ししようかと思てなー。

ま、好きにしてええって言うてもろてるから気が楽なんわ事実。
でも、キッチリ仕事はするで。

ほな、今日は何をするかっていうとやな……酒の肴は何がええかなーって。

まあ、一刀がそんなに呑めんから、どっちかってーと下戸の皆さん初心者向けかな。



基本は主役やないんやけど、肴があると呑めるようになるってのもある。
ウチはどっちかっていうと気持ちが肴っていうか、その時の気分で呑むから特に拘りはないんやけど、これならっていうのはある。

焼売か小籠包やなー

大ぶりのはアカンで、小ぶりっていうか、かなり小さめかな。
頬張って食べても口の中が一杯にはならんぐらい。肉汁がじゅわーってなる瞬間が最高ー。
そのときにクイっと一口酒を呑むと美味いなぁーって思うんよ。

まあ、酒は酒でーってのもありやけどね。

あとは、ブ厚めのメンマ

とっかかりは、蜀の趙雲に勧められたんやけど、意外にいける。
ただ、甘すぎる味付けはちょっと苦手か……ウチは食感が好きやさかいなー
ガーリックを振りかけてもいけるで。

薄味出し巻き玉子もなかなか。

基本濃い口すぎると酒の味が消えてもうて何呑んでも一緒のような気もするんよ。
まあ、あくまで下戸⇒初心者向けやから、ざるやうわばみレベルの人間が話すと全くちゃう趣になるからカンベンしたってや。

何個か上げたけど、一番はサラリと触れた気分。

まあ、所謂、雰囲気が一番の肴やと思うよ。

いけ好かん相手と呑む酒なんざ、不味うてしゃぁない。
酒に呑まれる奴もアカン。
酔うっていうのは気が許せる相手が居てこそやし、その瞬間が心地ええねん。
お猪口一杯でも酔えるし、樽の10、20呑んでも酔えんのが酒の本質や。

そうそう、一応言うとかなアカンな。
酒は20歳を過ぎてからやで♪

ほな、今日はこのへんで。

再現~

俺が寝落ちするまでが土曜日ですヽ(゚∀゚)ノ

こんばんわんこヽ(゚∀゚)ノ

「こんばんは。似たようなことを前に言ってましたね?」

そうだっけか?
今日子さんも意地が悪いねー
そういう事は気付いてても言わないのが優しさよー

「甘やかす時期は過ぎましたので」

(´・ω・`) ショボーン

「しかし、休みの日は糸が切れたように寝てるか、通院後に動かなくなりますが大丈夫ですか?」

(´・ω・`) ダイジョウブダヨ、タブン

「……年間の入院記録更新だけはやめてくださいね? 保険も効かなくなりそうですし……」

大丈夫。
今年はまだゼロだからね。流石に今から3回入院はありえないよ

「そう願いたいです。特に同じ病気だと短期間で入院を繰り返すと全く保険が利きませんので。出費がかさみすぎます。精神科とかだとお勤め先の理解もないので傷病休暇も出ませんよ」

(´・ω・`)
リアルな話はやめようよ……

「でしたら、もう少し体調管理をしっかりとして頂きたいですね。仕事の代えはあっても、貴方の代えはありませんから」

(゚∀゚)ありがたいことを言ってくれる
(´Д`;.o0(でも現実問題として、仕事の代えもない時代なんだよね……)
まあ、善処しましょう。

「では、今日はもうお休み下さい。ネットなんかしないでゆっくり休むことも大事ですよ」

(´・ω・`) ハーイ
それでは、(つ∀-)ノン

「はい、おやすみなさい」










「まったく……困り者ですね」

「まあ、J社長に誘われている件もあるようですから、体調管理はしてもらわないと」

まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
