スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Episode2-etc 天使轟臨 ~Angels Flying in the Supercell~

 前略、今日子ねぇねぇ

  龍子姉様が入院してしまいました。
  その経緯は、新聞雑誌で取り上げられているので知っていると思いますが……。

  プロレスって――



「あぁぁぁ!! わかんない!! もう全然わかんないよっ!!」

 便箋をくしゃくしゃっと丸めるとゴミ箱に投げつける凪。
 投げつけた便箋はくしゃりとゴミ箱の周囲に落ちる。既に散らかっている仲間が増えた。

「……練習しよ。汗をかいてスッキリしたい……」

 身体を動かして、というより疲れで何も考えられないようにという方が近い表現。

 来る日も来る日も練習。
 基礎体力を身につけるための地味で辛いものばかり。
 普段からそういう類のものを好んでいた凪だが、今取り組むそれは、先輩レスラーが見ても過剰ともいえる内容だった。にもかかわらず、日に日に酷くなるトレーニング。

 それでも凪の心のモヤモヤは晴れない。
 だが、身体は正直で毎晩疲労で倒れこむように眠りに落ちていく。

 そんな中、デビュー戦が近づいていたのだが、凪本人はまだ知らないでいた。

スポンサーサイト

色々と^^

月末から月初にかけて、一年ぶりに広島に行ってきました!

仕事なので、自由な時間がほぼない状態で深夜仕事ありと体力に欠ける自分には辛い日程でした。

しかも、広島駅に到着するなり雪の歓迎(´・ω・`) サムイサムイ

次の日も早朝は霙舞う

最終日は昼過ぎから降雪・・・しかも積もり始める始末(´・ω・`) サムイサムイサムイサムイ


決算時期だし、また出張が控えているし、倒れそうなのよ。



でも、出張前にオフ会いったりして、楽しむ部分は楽しんでいるので、それで持っている感じ。

春先には、個人的な定番作業のTシャツ作りに入る予定ですし、その頃にはリンドリもなんとか始動しているといいなぁぁと思いつつ日々を過ごしています。


雑記も雑記で特にネタはないのですが、恋姫のパチは「ないわぁぁ」と思いました。
まあ、アニメ派ではない自分の感想ですので、キニナル方は遊んでみるのも一興かも・・・

まあ、蜀派でアニメ寛容派ならそれなりに楽しめる出来ではありました。

自分は、魏派で張遼隊所属ですので、盛り上がる部分はなかった。
ええ、無かったですとも。

PCの恋姫ベースで作って欲しいわぁ・・・パチよりスロでさ。
蜀、魏、呉、その他バージョンで演出変えて作ればいいのよ。花火のドンちゃんなんてそれで食ってんじゃんw

その他バージョンで、呂布の演出で、深紅の呂旗が出たら胸熱ですよ!あのCGは良かったもの。


そんなこんなで、相変わらず痛い大人をやってますwww
過労で俺が倒れる前に、リンドリ始動してくれよ!w
まあ、得てして嫌な予感ほど当たるもので、夏コミ時点でカミングスーンとかだったら笑えるwww
まったりとプレイ中・・・ではない
Web 恋姫†無想 張遼を育成中!
興行日程
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィールなのか?

上原 柊

Author:上原 柊
画像は、玉倉かほ様の了承を得て貼らせて頂いております。

胡蝶の夢

誰も読んでないと思うけど、恋姫話は現在↑のところで書いてます。無謀もいいとこですが、、まあいけるとこまで行くぜって感じで。

FC2カウンター
なにかあれば、コチラ
拍手する
検定
なんとなくやってみた。頑張った。
最新記事
最新コメント
リンク
なにわんGP楽しかったですねー
なにわんGP応援中!
ζ'ヮ')ζ<よみますよぉー
『4ページマンガ最前線』 | 最前線
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。